1番安い紙オムツを探そ♪人気ランキング☆

  • 2016.06.01 Wednesday
  • 14:35

こんにちはき

今4ヶ月の赤ちゃんがいます赤ちゃんリボン

毎日、紙オムツをたくさん替えるので、すぐ無くなってしまいますおむつ

使っているのは
 

GOON【グ〜ン】

はじめての肌着 Sサイズのテープタイプ音符



GOON【グーン】はじめての肌着 Sサイズ 104枚 テープタイプ


いろんなお店に行ってみて、一番お買い得だったのが
 

西松屋のGOON【グーン】 はじめての肌着 テープSサイズ

お買い得パック(1ケース 104枚)税込1,299円でしたびっくり



紙オムツ1枚が、12,49円が私の知る限り1番安いです得


アカチャンホンポの税込1,280円が1番安いかと思ったら
 

テープ式 GOO.N Sサイズ 90枚 1パック

価格:1,280円
(2016/6/1 14:00時点)
感想(16件)



90枚入なので、1枚が14,22円でしたぴのこ:)

90枚入りもあるのか〜よく見ないとわからなかったです汗


ウエスト部分のイラストは全部で14種類あるのですが
一番好きな柄は、いちご柄ですいちご

NHKキャラクターデザインのワンワンとうーたんもいますゆう★

GOON【グーン】はじめての肌着 Sサイズ ワンワンとうーたんのイラスト14種類いちご柄


私が出産した病院では、パンパースを使っていました四葉のクローバー
 

【増量】パンパース テープSサイズ216枚(102枚×2+ベビーザらス限定 12枚増量) 紙おむつ 箱入り(カートン)

価格:2,966円
(2016/6/1 13:56時点)
感想(107件)



パンパースの紙オムツは、ウエストのテープ部分の伸びが
良いので使いやすかったですくまのがっこうドキドキ


どのメーカーのオムツにも付いていると思うのですが
ぬれるとラインが青に変わる、おしっこお知らせマークがわかりやすくて便利スヌーピーDocomo118

今日も頑張ってオムツを替えるぞ〜がんばる

旦那さん〜お家にいる時は、いつもオムツを替えてくれてありがとう〜感謝

 

リボン紙オムツの人気ランキングがこちらリボン






トイザらス・ベビーザらス オンラインストア  

heart西松屋 楽天市場店heart


ブログ 人気ブログランキングはこちら
>>にほんブログ村へ
>>人気ブログランキングへ


最後まで読んでくださりありがとうございました♡

JUGEMテーマ:出産⇒育児

子育て中の専業主婦が始めるFX☆

  • 2016.05.30 Monday
  • 13:23

こんにちはキラキラ

子供が生まれてから、毎日家族に感謝する日々ですアリス

仕事が忙しい中、いつも優しく私の話を聞いてくれて
娘と過ごす時間を大切にし、頑張って育児をしてくれる旦那さんハート

実家に帰れば美味しいごはんを作ってくれて
たくさん娘と遊んでくれる母と姉ドキドキ

本当に家族に助けられてばかりの毎日ですトトロ四葉のクローバー

好きな事を仕事にしている旦那さんを見ているとすごく尊敬しますし
娘が昨日まで出来なかったことを、毎日一生懸命チャレンジして
出来るようになる姿を見ていると、私も何かを頑張って始めたいという気持ちになりましたエルモ

子育て優先で、娘が寝ている間に出来ることを探していると
旦那さんがFXの本を読んでいることを思い出しました電気

heartその本はこちらですheart



めちゃくちゃ売れてる投資の雑誌ザイが作った
10万円から始めるFX超入門 改定版
めちゃくちゃ売れてる投資の雑誌ザイが作った 10万円から始めるFX超入門 改定版


 

FXとは何か?

 

専業主婦でもできるのかな?


からお勉強開始です。

この本を読む事、3週間。
読めば読むほどわからない…汗

まずは、DMM.comのバーチャルをやることにしました!
やり方も分からずやっていると、−3万になりました_| ̄|○

でも、バーチャルをやりながら、本を読むと理解できるようになりましたマイメロDocomo118

それでもむいてないなぁと諦めていましたが、毎日少しの時間やり続けていると
+5万円になりましたハート

マイナスになるという心配もありますが、きちんと勉強してやりたいと思い
この事を旦那さんに話して相談したところ承諾してくれましたありがとう

それからどこのFX会社にするか迷うこと、1週間。

 

1000通貨からでき、最狭水準スプレッドで、すべての手数料が無料
24時間安心のサポートがあり、LINEからもお問い合わせでき、全額信託保全
約3,200円の証拠金で取引が可能で、スマホからも取引できる
株式会社DMM.com証券の為替ジャパンにすることにしましたスヌーピーリボン


外為ジャパンFX【株式会社DMM.com証券】 外為ジャパンFX

新規口座開設で最大20,000円キャッシュバック!【外為ジャパン】 FX


口座開設してみますサキ


ブログ 人気ブログランキングはこちら
>>にほんブログ村へ
>>人気ブログランキングへ


最後まで読んでくださりありがとうございました♡
 
JUGEMテーマ:FX初心者

Cutipol(クチポール)>ゴア(GOA)良心価格の正規取扱店☆

  • 2016.05.26 Thursday
  • 12:06

こんにちはリボン

お家にあるカトラリーを揃えたいと思い探していると
職人さんが一本一本、手作業で作っている
Cutipol(クチポール)のカトラリーを見つけました:)

クラシックなパターンから、モダンなデザインまで
27種類あるようなのですが、どれも洗練されたデザインで素敵ですキラキラ

迷いに迷った結果
 

ゴア(GOA)


を購入することにしましたドキドキ


Cutipol(クチポール) ゴア(GOA)カトラリー

 

最も人気のシリーズはGOAのようですくまのがっこうハート 


私は、テーブルスプーン、ディナーフォーク、ディナーナイフ
ティースプーン、デザートフォークが欲しいです
スプーンキラキラ


いろんなお店で販売されているようですが
正規取扱店のオンライン店舗では
キッチン用品・生活雑貨の専門店 プロキッチン
というお店が1番良心価格でしたドキンちゃん

↓楽天にも出店されてました↓

【ネコポス不可】クチポール (Cutipol) GOA テーブルスプーン 【楽ギフ_包装選択】

価格:1,188円
(2016/5/6 15:27時点)
感想(51件)

【ネコポス不可】クチポール (Cutipol) GOA ディナーフォーク 【楽ギフ_包装選択】

価格:1,188円
(2016/5/6 15:54時点)
感想(42件)

 

Cutipol【クチポール】とは?


クチポール社はポルトガルの「タイパス」という閑静な町に工場をもつカトラリー専門店です。

1920年代の設立当時は家族経営の小さな会社でしたが、現在ではヨーロッパ・北米を中心に世界中に知られる企業に成長しています。

どのデザインも、ポルトガルにおけるカトラリーの伝統を受け継ぎながらも、人間工学と最新テクノロジーを取り入れ、機能性と現代的なセンスが見事に融合させています。

また海外への進出が増えるにつれ、その土地に見合ったデザイン開発にも努めています。たとえば、北米に向けてはどのシーンでも使えるスプーンを、日本に向けては小さめのシリーズ開発をするなど、文化とトレンドを取り入れる努力も惜しみません。

クチポール社のどの製品も、成形や蒸着の機器までを自社で考案するほど、オリジナリティを重視して作られています。もちろん、デザインや仕上げまで全工程を自社で行っています。 どの工程でも熟練した職人が一本一本手にとり、丁寧に作っている製品ですので、 職人の手ならではの曲線や光沢をお楽しみ頂けます。 


プレゼントにも良いですねハート
 

Cutipol(クチポール
http://www.cutipol.jp/


ブログ 人気ブログランキングはこちら
>>にほんブログ村へ
>>人気ブログランキングへ


最後まで読んでくださりありがとうございました♡
 

出産祝いに喜ばれる付け襟風の可愛いスタイ・よだれかけ

  • 2016.04.24 Sunday
  • 15:56

こんにちは音符

赤ちゃんが3ヶ月になり、ミルクの吐き戻しは減りましたが、よだれがすごいびっくり

ぷぅ〜と風船ができることもサキ

たまひよによると、アゴや舌の動きが活発になると共に
つくられるだ液(よだれ)の量が増える一方で
だ液を飲み込む力は未熟なので、口の中から流れでてくるそうです
赤ちゃん

肌によだれが付いたままだと肌荒れの原因になるので
やわらかいガーゼなどでやさしくふいたり、こまめにスタイを交換してますスタイ

やっぱり、可愛いデザインのモノは
私もテンションが上がるので使うのが楽しみドキンちゃん

最近のお気に入りは、MARLMARL(マールマール)のスタイドキドキ

今までにないまるい形のスタイなんですキラキラ

雑誌に多数掲載され、タレントさんやモデルさんも愛用しているブランドですスヌーピーしゃきーん↑

名前が刺繍してもらえるので、出産祝いにもすごく喜ばれると思いますプレゼント

スカラップ刺しゅうが贅沢な snow scallopは、雪の結晶から絵柄をおこしたこだわりのデザイン アクセントカラーの赤いリボンは、後ろ姿のポイントにはもちろん、フロントやサイドに持ってきてもキュートです

heart付け襟としておしゃれも楽しめちゃうお出かけにおすすめのスタイheart

スカラップ刺しゅうが贅沢な snow scallopは、雪の結晶から絵柄をおこしたこだわりのデザイン結晶

アクセントカラーの赤いリボンは、後ろ姿のポイントにはもちろん、
フロントやサイドに持ってきてもキュートですくまのがっこうリボン


付け襟としてのデザイン性とスタイの実用性をあわせ持つ、コレットシリーズ。 ノーブルな雰囲気漂うネイビーの織生地に、ギンガムチェックのラウンドカラーがオン。


heart付け襟としてのデザイン性とスタイの実用性をあわせ持つスタイheart

ノーブルな雰囲気漂うネイビーの織生地に、ギンガムチェックのラウンドカラーがオンちょうちょ

まるで花びらのようなフォルムが可憐なスタイは、お出かけスタイルにおすすめですエルモ


肌触りのいいオーガニックコットンのシャンブレー生地を使い、フリンジで遊び心を加えました。 生地、縫製ともに日本製で、こだわり派の方へのギフトに最適。

heartフリンジで遊び心を加えたスタイと思えないくらいオシャレなスタイheart

肌触りのいいオーガニックコットンのシャンブレー生地を使い
やわらかなピンク色は、ベビーちゃんの表情をいっそうかわいく見せてくれますアリス

生地、縫製ともに日本製で、こだわり派の方へのギフトに最適Docomo_hart


コットンレースを贅沢にあしらった、付け襟風のデザイン。 出産祝いやハーフバースデーのお祝いにもぴったり

heartコットンレースを贅沢にあしらった、付け襟風のデザインheart

ベロアリボンは後ろ姿のポイントになりますが、あえて前にもってきてもかわいいリボン

くるくるまわっても、どの角度からでもおしゃれにキラキラ

ちょっとしたパーティーなどで、アクセサリー感覚で使うこともでき
ベースはガーゼ生地で肌触りが良く、よだれの吸収力も優れていますマイメロ

出産祝いやハーフバースデーのお祝いにもぴったりプレゼント


スタイ・よだれかけに、刺繍サービスで名前を入れてもらえると
より特別なギフトにむっく



ママたちの“あったらいいな”から生まれた、
ベビー&キッズのためのギフトブランド【MARLMARL(マールマール)】


出産祝いによろこばれるブランドとして大人気です。


出産祝いに、マールマールのおむつバスケット【MARLMARL】 MARLMARLマールマールスタイ


ブログ 人気ブログランキングはこちら
>>にほんブログ村へ
>>人気ブログランキングへ


最後まで読んでくださりありがとうございました♡
 
JUGEMテーマ:出産⇒育児

初めての育児は悩む毎日〜母乳・ミルクのこと

  • 2016.04.22 Friday
  • 14:28

4月14日(木)に発生した熊本地震について
九州熊本地方を中心に発生した地震により、被害を受けられました
被災地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

被災地においては一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

こんにちはサキ

初めての育児は、毎日悩み事で頭がいっぱいです泣く

でも、寝不足で頭が回らない…汗

そんな中、私が一番悩んだのが退院してからのミルクの量ミルク

私が出産した病院は、ミルクのあげ方、おしめのかえ方
沐浴のいれ方、助産師さんとの相談する時間などが、入院中の予定に
組み込まれていたので、入院中忙しかったですが勉強になりました本

ミルクの量は、10ml×日数で計算するので

私の赤ちゃんは、1月3日生まれ

1月3日 10ml
1月4日 10ml
1月5日 20ml
1月6日 30ml
1月7日 40ml
1月8日 50ml 退院

1月4日から母子同室をしましたDocomo102

病院では4時間以上あけずに授乳すよう言われましたびっくり

旦那さんは、1月3日に生まれた赤ちゃんがはじめにお白湯を飲み
3時間後にミルクを10ml飲ませてくれていたと教えてくれましたキラキラ
今でも覚えているなんて、うらやましい記憶力笑

そして、2週間健診日までは、私の赤ちゃんは2520gで生まれたので
ミルクの量はMAX80mlで大丈夫と教えていただきましたトトロdocomo

入院中と同じようなリズムで授乳していると
母乳の出が良くなってきていたせいか太らせすぎてしまいました_| ̄|○

2週間までは、1日30gずつ増えていくはずが1日60g増えてました汗

すごく落ち込みましたが、助産師さんに
「赤ちゃんが小さかったから、頑張って育ててくれたんだね」と
言っていただいて、少し気持ちが楽になりましたハート

でも、赤ちゃんが太りやすい体質になるようなので、2週間健診が終わってから
また、ミルクの量で悩みましたが、この頃の赤ちゃんは
満腹感がわからず、疲れるまでミルクを飲んでしまうので
ミルクがなくなった後も、哺乳瓶のちくびを吸っていても
お腹が空いているわけではないそうです四葉のクローバー

そして母乳は、1日8回はあげてほしいと助産師さんにいわれましたくまのがっこう

退院するとすぐに悩みを助産師さんに相談できないので
たまひよのアプリを使ってますリボン

たまひよ 妊娠・育児の赤ちゃん応援アプリ まいにちのたまひよ

妊娠の時は毎日更新されますが、育児の時は3日に1回更新されます電気


ベビー月齢&年齢別コンシェルジュモール 【ベビー】
すごく参考になるので、私のように悩んでいるお母さんがいればぜひアリスドキドキ


たまひよSHOP


ブログ 人気ブログランキングはこちら
>>にほんブログ村へ
>>人気ブログランキングへ


最後まで読んでくださりありがとうございました♡
 
JUGEMテーマ:出産⇒育児

初めての出産☆女の子が誕生(*´▽`*)

  • 2016.04.02 Saturday
  • 14:11

こんにちはキラキラ

ブログを読んでくださっている皆様に改めて報告させていただきます:)

平成28年1月3日2時35分に女の子を出産しましたびっくり


赤ちゃん誕生・新生児・手


出産予定日は1月20日でしたが、1月2日のお風呂上がりにイスに座って
化粧水などをつけているとなんだがしんどい…ぐるぐる

少し目を閉じて休んでから、立ち上がった瞬間に破水!

すぐに着替えようとしている間にポタポタと出血…

焦りましたが、落ち着いて病院に電話。

その間に旦那さんは、私が事前に準備しておいた入院バッグを
車に積んですぐに病院に行けるようにしてくれていましたありがとう

そして、すぐ病院へ。

ちょうど妊娠37週にはいり、正期産だったので通っていた産婦人科で
出産することができました。

病院に到着したのが23時45分、

気絶するかと思うくらいの痛みに耐え2時35分に出産!

初めての出産でしたが、3時間弱で出産できましたくまのがっこうハート

旦那さんも立ち会うことができ、陣痛時間も短く、親思いの赤ちゃんですリボン

産後は初めての体験で寝る事ができず、6時30分に朝食を食べて

10時くらいから、頭が割れるかと思うほどの頭痛_| ̄|○

血圧が上がり、薬をもらい、何度も看護師さんが血圧を測りにきてくれました。

頭痛と戦うこと約24時間…それまでほぼ何も食べれず…

入院中のごはんが美味しかっただけに食べれず残念泣く

頭痛が治まるとすぐに詰所にいる赤ちゃんに会いに行きましたスヌーピードキドキ

とっても可愛いサキ

今日で生まれてから90日目!

もう少しでお食い初めキラキラ 私は寝不足寝る

でもすぐ大きくなる赤ちゃん電気今日の姿は、今日しか見れないと思い

毎日の育児を楽しみながら頑張ってますトトロ四葉のクローバー

慣れない育児奮闘中で、またブログの更新が遅くなると思いますが

書き続けていこうと思いますので、よろしくお願い致しますハート



ドラマや雑誌で掲載されている可愛いマタニティ服はこちら
マタニティ授乳服とマタニティ服のMilk tea(ミルクティー)

授乳服とマタニティ服のMilk tea(ミルクティー)
  〜可愛くて安い授乳服・マタニティ服の専門店 授乳服とマタニティ服のMilk tea(ミルクティー)
  〜可愛くて安い授乳服・マタニティ服の専門店

ベビー月齢&年齢別コンシェルジュモール 【ベビー】
たまひよSHOP


ブログ 人気ブログランキングはこちら
>>にほんブログ村へ
>>人気ブログランキングへ


最後まで読んでくださりありがとうございました♡
 
JUGEMテーマ:出産⇒育児

 

メリークリスマス☆Merry Christmas☆素敵なクリスマスを♪

  • 2015.12.25 Friday
  • 14:36

メリークリスマスクリスマス
皆様、クリスマスはどうお過ごしでしょうか?
お仕事の方も多いと思います。

臨月の私は体調のことも考え、イルミネーションや
クリスマスディナーは、今年はお休みして
陣痛がくるように、自宅や近所で無理せず運動してますびっくり

昨日は、ケンタッキーとケーキを歩いて買いに行きましたケーキDocomo118
ケンタッキーに予約をせず、11時半くらいにお店に行ったので
混んでるかと思いましたが、注文してすぐ手渡されたので
すぐに帰ることができましたケンタッキー

お家を出てから1時間くらいで帰って来たのですが
ブログの写真を撮ろうと思ったら、持って帰り方が
悪かったみたいで、ケーキが買った時と違う姿になってました泣く泣く

夜になると仕事に行っていた旦那さんがサンタクロースになって
帰って来ましたクリスマス

手にはプレゼントを持ってクリスマス そのプレゼントは

平成27年2015クリスマスプレゼント【マイケルコース】カシミアストール・マフラー

北欧で活躍するデザイナーさんが、デザインを担当している
フィンランド語で「乾杯」の意味のブランド「kippis(キッピス)」の
ボタン付ネックウォーマースヌーピーハート
今日すでに付けてます〜ふわふわであったかいリボン

もう一つは、MICHAEL KORS(マイケルコース)のカシミヤのストールキラキラ
肌触りがすごく良くて、軽くて、合わせやすい色合いでとっても気に入りましたDocomo_hart
カシミヤのストールなんて持ってなかったから嬉しい〜サキ

私は妊娠してから、旦那さんが仕事に行く前や帰って来てから
朝ごはんの準備、食器洗い、洗濯、お風呂・トイレの掃除、ゴミ出しなどの
家事も率先してやってくれるので、感謝の気持ちを込めて…

平成27年2015クリスマスプレゼント【ポールスミス】メンズニット

ポール・スミス ロンドンのローゲージケーブルニットをプレゼントしましたぴのこ:)

うさぎさんのメッセージカードもつけてくれたのに
書くのを忘れていました・・・

ブログにアップしていると、プレゼントに何を渡したか忘れてしまった時に
思い出せて良いですね黒猫

旦那さんには、いつも驚かせてもらって、楽しませてもらってますくまのがっこうドキドキ

クリスマスプレゼントをいつ買いに行ってくれたのか
サンタクロースにいつ着替えたのかは謎のままですわら

そして、ブログを読んでくださっている皆様へ音符

Merry Christmasクリスマス 皆様に沢山の幸せが訪れますようにスヌーピーDocomo_hart


ブログ 人気ブログランキングはこちら
>>にほんブログ村へ
>>人気ブログランキングへ


最後まで読んでくださりありがとうございました♡
 
JUGEMテーマ:クリスマス

チーズ好きの方に♪東京のお土産♪東京ミルクチーズ工場のクッキー

  • 2015.12.24 Thursday
  • 14:53

こんにちはキラキラ
旦那さんが東京からお土産を買って来てくれましたアリス

 

東京ミルクチーズ工場

 

バジルトマト&モッツァレラ と ソルト&カマンベール クッキー



東京ミルクチーズ工場【ソルト&カマンベール】クッキー
 


木バジルトマト&モッツァレラクッキー

爽やかなバジルトマトのクッキー生地で、イタリア産トマトと
モッツァレラチーズのチョコプレートをサンドしたクッキー。

木ソルト&カマンベールクッキー

北海道産牛乳とフランス産ゲランドの塩を使った生地に、
カマンベールチーズのチョコプレートをサンドしたクッキー。



東京ミルクチーズ工場【バジルトマト&モッツァレラ】クッキー


バジルトマト&モッツァレラクッキーは、程良い甘さのあるクッキー生地と
濃厚なバジルトマトとモッツァレラが合いますトトロハート

パスタのバジルトマト&モッツァレラが大好きな私は
クッキーになっていることに驚きましたびっくり


東京ミルクチーズ工場【東京のお土産】クッキー


ソルト&カマンベールチーズクッキーは、塩味のあるクッキー生地に
カマンベールチーズがすごく合って、サクサクして食べやすいですペコちゃんドキドキ

おやつにも良いですが、少しお腹が空いた時に食べるのがおすすめですDocomo102

他にも、ミルクチーズケーキやエダムチーズケーキ、マドレーヌ
マロンロール with マスカルポーネを食べてみたいなぁと思いましたハート


東京ミルクチーズ工場
http://tokyomilkcheese.jp/



ブログ 人気ブログランキングはこちら
>>にほんブログ村へ
>>人気ブログランキングへ


最後まで読んでくださりありがとうございました♡
 
JUGEMテーマ:お土産

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PR


PR

オンワード・クローゼット

ベルメゾンネット





自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ! 自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM