【終了】サーティワンアイスクリーム◎スヌーピーカラフル小皿プレゼント◎

  • 2017.02.07 Tuesday
  • 14:03

 

こんにちはゆう★

 

毎日寒いですが、体調はいかがですか?

 

外は寒いですが、暖かいお家の中で食べるアイスは美味しいアイス

 

苦手な方も多いですが、私はチョコレートミントの

 

アイスクリームが大好きですサキ

 

もう終了していますが、1月1日元旦からスタートした

 

【サーティワンアイスクリーム】baskin robbins

 

バラエティパック・ギフトボックス購入で

 

スヌーピーカラフル小皿プレゼント

 

をいただきましたスヌーピーサーティワンキラキラ

 

 

31【サーティワンアイスクリーム】baskin robbins(バラエティパック・ギフトボックス)スヌーピーカラフル小皿プレゼント

 

購入商品に応じて、プレゼント枚数が変わります0

 

heartバラエティパックheart

【6コ入】

スモール  1枚

レギュラー 2枚

【12コ入】

スモール  3枚

レギュラー 4枚

 

プレゼントギフトボックスプレゼント

【8コ入】

スモール  2枚

レギュラー 3枚

 

バラエティパック【12コ入】レギュラーを買って

可愛いスヌーピーの小皿【ピンク・イエロー・グリーン・ブルー】をgetリボン

 

31【サーティワンアイスクリーム】baskin robbins(バラエティパック・ギフトボックス)スヌーピーカラフル小皿プレゼント

 

サイズ:直径 約120mm 【日本製】

 

お取り扱い上の注意

●本品は食器用としての用途以外には使用しないでください。

●ご使用前には必ず一度洗ってください。

●思わむ事故の恐れがありますので、小さなお子様の手の届かない場所で保管してください。

●お子様が使用される場合は必ず保護者の方が付き添ってください

●陶磁器製品は、強い衝撃や急激な温度変化で、割れたり欠けたりすることがありますので

 ご注意ください。

●欠けたりヒビの入った製品は、思わぬ事故の原因となりますので使用しないでください。

●直火・オーブンでは使用しないでください。

●電子レンジは使用可能ですが、機器の取扱説明書をよくお読みの上お使いください。

 また、加熱後は本品も熱くなりますので、ヤケドをしないように十分にご注意ください。

●金属タワシ、クレンザーや硬いスポンジ(研磨剤付きタワシ等)は

 表面に傷をつけることがありますので、使用しないでください。

●器の底面は研磨処理を施していますが、テーブル等の上でひきずると

 傷をつける恐れがありますのでご注意ください。

食器洗い乾燥機をご使用いただけます。

 ご使用の場合は機器の取扱説明書をよくお読みの上、正しくお使いください。

●煮沸消毒はしないでください。

●湯垢などの頑固な汚れは、市販の台所用漂白剤の表示を確認してからご使用ください。

 

【商品の特徴について】

●本品の性質上、釉薬や絵柄の色合いのムラ、形状など個々に違いがあります。

 また、原料に含まれる鉄分などにより黒点が生じることもありますが、

 陶磁器の特製としてご了承ください。

 

【材質】陶磁器

 

景品に関するお問い合わせ先

フリーダイヤル 0120−810−663

【受付時間】10:00〜17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

※キャンペーンは景品が無くなり次第終了いたします。

 

【非売品】

 

 

プレゼントがあるとついつい欲しくなってしまうがちゃぴんドキドキ

 


ブログ 人気ブログランキングはこちら
>>にほんブログ村へ
>>人気ブログランキングへ


最後まで読んでくださりありがとうございました♡

 

Cutipol(クチポール)>ゴア(GOA)良心価格の正規取扱店☆

  • 2016.05.26 Thursday
  • 12:06

こんにちはリボン

お家にあるカトラリーを揃えたいと思い探していると
職人さんが一本一本、手作業で作っている
Cutipol(クチポール)のカトラリーを見つけました:)

クラシックなパターンから、モダンなデザインまで
27種類あるようなのですが、どれも洗練されたデザインで素敵ですキラキラ

迷いに迷った結果
 

ゴア(GOA)


を購入することにしましたドキドキ


Cutipol(クチポール) ゴア(GOA)カトラリー

 

最も人気のシリーズはGOAのようですくまのがっこうハート 


私は、テーブルスプーン、ディナーフォーク、ディナーナイフ
ティースプーン、デザートフォークが欲しいです
スプーンキラキラ


いろんなお店で販売されているようですが
正規取扱店のオンライン店舗では
キッチン用品・生活雑貨の専門店 プロキッチン
というお店が1番良心価格でしたドキンちゃん

↓楽天にも出店されてました↓

【ネコポス不可】クチポール (Cutipol) GOA テーブルスプーン 【楽ギフ_包装選択】

価格:1,188円
(2016/5/6 15:27時点)
感想(51件)

【ネコポス不可】クチポール (Cutipol) GOA ディナーフォーク 【楽ギフ_包装選択】

価格:1,188円
(2016/5/6 15:54時点)
感想(42件)

 

Cutipol【クチポール】とは?


クチポール社はポルトガルの「タイパス」という閑静な町に工場をもつカトラリー専門店です。

1920年代の設立当時は家族経営の小さな会社でしたが、現在ではヨーロッパ・北米を中心に世界中に知られる企業に成長しています。

どのデザインも、ポルトガルにおけるカトラリーの伝統を受け継ぎながらも、人間工学と最新テクノロジーを取り入れ、機能性と現代的なセンスが見事に融合させています。

また海外への進出が増えるにつれ、その土地に見合ったデザイン開発にも努めています。たとえば、北米に向けてはどのシーンでも使えるスプーンを、日本に向けては小さめのシリーズ開発をするなど、文化とトレンドを取り入れる努力も惜しみません。

クチポール社のどの製品も、成形や蒸着の機器までを自社で考案するほど、オリジナリティを重視して作られています。もちろん、デザインや仕上げまで全工程を自社で行っています。 どの工程でも熟練した職人が一本一本手にとり、丁寧に作っている製品ですので、 職人の手ならではの曲線や光沢をお楽しみ頂けます。 


プレゼントにも良いですねハート
 

Cutipol(クチポール
http://www.cutipol.jp/


ブログ 人気ブログランキングはこちら
>>にほんブログ村へ
>>人気ブログランキングへ


最後まで読んでくださりありがとうございました♡
 

メリークリスマス☆Merry Christmas☆素敵なクリスマスを♪

  • 2015.12.25 Friday
  • 14:36

メリークリスマスクリスマス
皆様、クリスマスはどうお過ごしでしょうか?
お仕事の方も多いと思います。

臨月の私は体調のことも考え、イルミネーションや
クリスマスディナーは、今年はお休みして
陣痛がくるように、自宅や近所で無理せず運動してますびっくり

昨日は、ケンタッキーとケーキを歩いて買いに行きましたケーキDocomo118
ケンタッキーに予約をせず、11時半くらいにお店に行ったので
混んでるかと思いましたが、注文してすぐ手渡されたので
すぐに帰ることができましたケンタッキー

お家を出てから1時間くらいで帰って来たのですが
ブログの写真を撮ろうと思ったら、持って帰り方が
悪かったみたいで、ケーキが買った時と違う姿になってました泣く泣く

夜になると仕事に行っていた旦那さんがサンタクロースになって
帰って来ましたクリスマス

手にはプレゼントを持ってクリスマス そのプレゼントは

平成27年2015クリスマスプレゼント【マイケルコース】カシミアストール・マフラー

北欧で活躍するデザイナーさんが、デザインを担当している
フィンランド語で「乾杯」の意味のブランド「kippis(キッピス)」の
ボタン付ネックウォーマースヌーピーハート
今日すでに付けてます〜ふわふわであったかいリボン

もう一つは、MICHAEL KORS(マイケルコース)のカシミヤのストールキラキラ
肌触りがすごく良くて、軽くて、合わせやすい色合いでとっても気に入りましたDocomo_hart
カシミヤのストールなんて持ってなかったから嬉しい〜サキ

私は妊娠してから、旦那さんが仕事に行く前や帰って来てから
朝ごはんの準備、食器洗い、洗濯、お風呂・トイレの掃除、ゴミ出しなどの
家事も率先してやってくれるので、感謝の気持ちを込めて…

平成27年2015クリスマスプレゼント【ポールスミス】メンズニット

ポール・スミス ロンドンのローゲージケーブルニットをプレゼントしましたぴのこ:)

うさぎさんのメッセージカードもつけてくれたのに
書くのを忘れていました・・・

ブログにアップしていると、プレゼントに何を渡したか忘れてしまった時に
思い出せて良いですね黒猫

旦那さんには、いつも驚かせてもらって、楽しませてもらってますくまのがっこうドキドキ

クリスマスプレゼントをいつ買いに行ってくれたのか
サンタクロースにいつ着替えたのかは謎のままですわら

そして、ブログを読んでくださっている皆様へ音符

Merry Christmasクリスマス 皆様に沢山の幸せが訪れますようにスヌーピーDocomo_hart


ブログ 人気ブログランキングはこちら
>>にほんブログ村へ
>>人気ブログランキングへ


最後まで読んでくださりありがとうございました♡
 
JUGEMテーマ:クリスマス

ハワイで買ってもらった【COACH】コーチのレディースパンプス♪

  • 2015.12.21 Monday
  • 13:07

こんにちはハート
ハワイに行った時にアウトレットのお店で、コーチのレディースパンプスを
旦那さんに買ってもらいましたトトロdocomo
 

COACH【コーチ】レディースパンプス



COACH【コーチ】ニューヨーク

COACH【コーチ】レディースパンプスアウトレット
 

アウトレットに行くと掘り出し物を探すのが楽しいキティしゃきーん↑

日本では私の足のサイズは、22.5cmですが、アメリカでは、5Bでしたキラキラ

今は妊娠中なので、ペタ靴を買ってます:)

カッコイイ感じにまとめたり、女性らしく可愛い感じの服装にしたり
少しレトロな感じにも合わせられそうなので気に入ってますスヌーピーstar

色が、青色と黒色の二色使いのところも好きですぴのこ:)

 

COACH【コーチ】とは?


1941年に米ニューヨークで創業したコーチは、選りすぐりのレザーと素材に豊かな伝統と革新的なデザインが息づく、上質なアクセサリーやライフスタイルコレクションを手がけるモダンラグジュアリーブランド。
 

COACH

http://japan.coach.com/




ブログ 人気ブログランキングはこちら
>>にほんブログ村へ
>>人気ブログランキングへ


最後まで読んでくださりありがとうございました♡
 
JUGEMテーマ:COACH

ハワイで買ってもらった【ケイト・スぺ―ド ニューヨーク】のお財布◎

  • 2015.12.20 Sunday
  • 16:07

こんにちはハート
ケイトスペードが大好きな私サキ
不思議の国のアリスも好きなので、トランプのスペードが使われている所や
リボンモチーフがポイントになっているところがお気に入りポイントですアリスDocomo118

ハワイに行った時に、旦那さんに買ってもらったお財布Docomo_hart
 

kate spade new york

【ケイト・スぺ―ド ニューヨーク】の長財布

 

エマレーン ファブリック 【rosejademl】



ケイトスペード(kate spade) 長財布(ラウンドファスナー) PWRU4154 693 エマレーン ファブリック EMMA LANE FABRIC LACEY ROSEJADE(ローズジェイド)/MULTI(マルチ) ピンク マルチカラー[並行輸入品]


カラーブロックデザインが大人可愛いくて気に入りましたびっくり

ラウンドファスナータイプの長財布なので使いやすいですキラキラ


Kate spade(ケイトスペード) お財布


裏には、ポケットが付いているので、パッとなおさないと
いけない時や、すぐ取り出したいモノを入れるのに便利スヌーピーリボン


ケイト・スぺ―ド ニューヨーク(kate spade new york)長財布


お財布の中は、黒色です。

カードをたくさん収納できます:)

ケイトスペードの店員さんに日本人の方がいて
オバマ大統領の娘さんも、ケイトスペードのドレスを着用していると教えてくれました音符

このお財布に決めるまでにかなりの優柔不断になった私_| ̄|○

ハワイにあるケイトスペードのお店によって、置いているお財布の種類が違ったので
見比べることができず、歩いて他のケイトスペードのお店に行って、バスに乗って
アウトレットに行ってと、かなり旦那さんを連れまわしてしまいました…汗

それでも、一言も文句を言わず、「一番気に入ったお財布を買いましょう」と
他のブランドのお財布までみてくれて、ずっと一緒に探してくれましたくまのがっこうリボン

感謝しかないですドキンちゃん

これからは、旦那さんのお買い物の時にも文句を言わず一生懸命探そうと思いますheart

 

kate spade new york
【ケイト・スぺ―ド ニューヨーク】とは?


1993年、ファッション誌『マドモアゼル』のアクセサリー部門を統括する雑誌編集者だったケイトは、パートナーでもあり夫でもあるアンディ・スペードと共に、何年も探したけれど見つからなかった実用的なバッグを自らデザインしました。

そこからアクセサリー界の革命は始まりました。

シンプルな型は張りのある素材と、カラフルな配色、手の込んだディテールで花咲きました。街の女性もファッションエディターもみなそのデザインに心奪われました。ケイト・スペードニューヨークの、クラシックな形とモダンなグラフィックの要素、そして大胆な色使いという価値は長い時間をかけて世界中に知られることとなりました。

2007年、新たにクリエイティブディレクター兼共同社長として、バナナリパブリック、バーバリーでその手腕を発揮したデボラロイドをブランドの豊かな歴史をつなぐ役割として新たに迎え、現在に至っています。


kate spade new york
https://www.katespade.jp/




ブログ 人気ブログランキングはこちら
>>にほんブログ村へ
>>人気ブログランキングへ


最後まで読んでくださりありがとうございました♡
 

☆出産祝いに大人気☆タレント・モデルさん愛用の『おむつケーキ』

  • 2015.12.16 Wednesday
  • 15:40

こんにちはリボン
友達の出産祝いに、おむつケーキを贈りたくて探していると
いろんなデザインのおむつケーキがあるのを知りましたエルモ

どのデザインのおむつケーキも可愛いびっくり 迷う〜

ディズニーやトトロなどの有名なキャラクターまでたくさんありますキラキラ

またまた、可愛いおむつケーキを発見しました注意

 

ママたちの“あったらいいな”から生まれた、

ベビー&キッズのためのギフトブランド

【MARLMARL(マールマール)】のおむつケーキheart


ギフト、お祝いに最適!ママたちのあったらいいなを、形にしました! 
    マールマールのおむつバスケット【MARLMARL】 出産祝いに、マールマールのおむつバスケット【MARLMARL】 雑誌掲載・話題・人気・おすすめのおむつケーキ タレント・芸能人愛用おむつケーキ

 

メディアやSNSでも話題★
雑誌『kodomoe』『たまごクラブ』『ひよこクラブ』
『Pre-mo Luxe』『mamagirl』などに多数掲載されてますくまのがっこうドキドキ

 


また、タレント・モデルさんがブログやInstagramに紹介するなど愛用者続出中びっくり


このブランドのトレードマークが、これまでにない【まあるい形のよだれかけ】キラキラ
 
赤ちゃんよだれかけ・スタイ 名入れ刺繍サービス

あたまがどちらを向いても、必ずよだれをキャッチし、汚れたらくるっとまわせば、
何度も取り替える必要もないというアイディア豊かなオリジナルデザインですサキ

可愛い色柄のバリエーションも豊富ですDocomo102
また、よだれかけへの【お名前入れの刺繍サービス】もあるので、より特別なギフトに
プレゼント


セット内容は、雰囲気のあるシャビーな質感の水に強いブリキ製バスケットに
お好きなスタイ(よだれかけ)1枚と、安心の日本製の紙おむつ(パンパースSサイズ)
12枚を詰め込み、 出産を終えたママを労うプレゼントとしての役割も果たしてくれる
シックなドライフラワーブーケがついたおむつケーキになっています
花



実用性が高く、出産祝いに大人気のベビーギフトです
音符

【MARLMARL】マールマールのおむつバスケットはハイセンスなママ向けスヌーピーハート

マールマールのオリジナルメッセージカード付きしゃきーん↑

出産祝いのプレゼントに迷ってる方がいれば参考にしてくださいキラキラ


出産祝いに、マールマールの“おむつバスケット”【MARLMARL】
>>詳しくはこちら




ブログ 人気ブログランキングはこちら
>>にほんブログ村へ
>>人気ブログランキングへ


最後まで読んでくださりありがとうございました♡
 

出産祝いにおすすめのカタログギフト!贈り物・プレゼントの悩み

  • 2015.12.11 Friday
  • 10:54


こんにちはサキ
今まで出産祝いを贈る側の私。
でも出産祝いのプレゼントって、もうギフトでいただいてるかなぁと
悩むことが多いですよね赤ちゃん汗

そんな時、ママに選んでもらえるカタログギフトはおすすめ
びっくり
 

ベビーに贈るギフトカタログ音符

 

heart「おめでとセレクション」heart

 

子ども服

 

「おめでとセレクション」とは?


絵本作家たちもとみちこさんのイラスト入り 「絵本仕立てのカタログギフト」と「おまけいっぱいのアルバム」がセットになりました。欲しい物を自宅でじっくり選ぶことができるから、 出産後の忙しい日々を過ごすママにもきっと喜んでもらえるはず。 さらに、カタログで商品を選んだあとは、 オリジナルアルバムに早変わり。

 

 


この「おめでとセレクション」のお気に入りポイントは、

絵本仕立てのカタログギフトなので

赤ちゃんに絵本を読みながら商品を選んでいけること
くまのがっこうびっくり

なんと言ってもベビー用品のデザインがすごく可愛いですハート

もちろんママが使えるキッチン雑貨もありますスヌーピーキラキラ

カタログギフトといってもきめ細かいアイデアがいっぱい詰まってますDocomo_hart

アンティナのギフトスタジオなら、電子ブックを見るをクリックすると

カタログギフトの中を見ることができるので見るだけでも楽しいです!


本 おめでとセレクション カタログギフトは>>こちら人気・おすすめギフトカタログ



引出物・お祝い・お祝い返しなどのギフト専門店<アンティナ ギフトスタジオ> 引出物・お祝い・お祝い返しなどのギフト専門店<アンティナ ギフトスタジオ>
贈り物をテーマにしたギフト専門店 アンティナ ギフトスタジオ


最後まで読んでくださりありがとうございました♡


ブログ 人気ブログランキングはこちら
>>にほんブログ村へ
>>人気ブログランキングへ
 

 

 

ブライダルギフト♡結婚祝いにいただいた食器

  • 2015.11.24 Tuesday
  • 10:31

こんにちは:)
 

結婚祝いにいただいたNARUMI(ナルミ)の食器



NARUMI(ナルミ)リボン食器【フェリシータ】


リボンモチーフが大好きな私は、この可愛さにハマってしまいましたスヌーピーリボン

このシリーズは、
 

Felicita!(フェリシータ)heart幸せをつなぐリボンheart


NARUMIの「フェリシータ!」シリーズの誕生は2005年。
シリーズ名は、イタリア語の『おめでとう!』という言葉に由来。
ボーンチャイナの上品なボディーに、ブルーとピンクの小花を
編みこんだデザインが自宅用にも贈り物にも人気です。


NARUMIは、ピンクリボン運動を支援していますびっくり

他にも、可愛い食器がたくさんありますくまのがっこうハート

ナルミ(フェリシータ)フリーカップ(アソート)セットペア 9cm フリーカップ(アソート)セットペア 9cm
リボンフリーカップ(アソート)セットペア 9cm リボン



ナルミ(フェリシータ)6ピースコーヒーセットペア 6ピースコーヒーセットペア


リボン6ピースコーヒーセットペア 6ピースコーヒーセットペアリボン
ナルミ(フェリシータ)ハートディッシュペア 16cm ハートディッシュペア 16cm
リボンハートディッシュペア 16cm ハートディッシュペア 16cmリボン

上品なデザインの中に、可愛さもあり、リボンモチーフが映えますDocomo118

JILL STUART(ジルスチュアート)の食器も素敵ハート


ジルスチュアート(JILL STUART) プレートセットペア 21cm 
ジルスチュアート(JILL STUART) プレートセットペア 21cm

リボンジルスチュアート(JILL STUART) プレートセットペア 21cm ジルスチュアート(JILL STUART)リボン

あぁ〜食器を集めてしまいそう〜マイメロ笑


日本が世界に誇るボーンチャイナのブランド、ナルミのオフィシャルウェッブショップ。
ブライダルギフト、御祝いギフトなど、ほしい食器がきっと見つかる
アンパンマン
NARUMI ブライダルギフト 日本が世界に誇るボーンチャイナのブランド、ナルミのオフィシャルウェッブショップ。
 高品質かつデザインに優れた洋食器や和食器、グラスが満載。
ボーンチャイナの高級品から、レンジでも使える手軽な食器まで、さまざまな用途にあわせた商品をラインナップ。
 御祝いギフトや子供食器、インテリアなど、ほしい食器がきっと見つかるオンラインショップです。


世界中の良いものを最大50%OFFで購入できる
「輸入ブランド洋食器専門店 ル・ノーブル」
輸入ブランド洋食器専門店 ル・ノーブル

人気・おすすめ ワンランク上のブライダルギフトを選ぶなら
★ブランド洋食器ル・ノーブル★


ブログ 人気ブログランキングはこちら
>>にほんブログ村へ
>>人気ブログランキングへ


最後まで読んでくださりありがとうございました♡
 
JUGEMテーマ:食器

先輩ママさんからもらった妊婦さんの冷え対策☆

  • 2015.11.12 Thursday
  • 10:41

こんにちはハート
先輩ママさんからいただいた嬉しいプレゼントキティDocomo102

 

京都産生姜のジンジャーシロップ【レモン入り】

 

国内産アカシア蜂蜜入り蜂


京都産生姜のジンジャーシロップ【レモン入り】


京都産無農薬生姜のジンジャーシロップのレモン入りです!!

土壌改良剤を使わず、無農薬で育てた京都産の生姜を贅沢に使用
キラキラ

香料・保存料無添加四葉のクローバー

レモン&ジンジャー好きの私には大好きな味ペコちゃんドキドキ

炭酸で割っても、お湯でうすめて生姜湯として飲んでも
とっても美味しくて、一瞬で飲み切ってしまいましたびっくり

すぐなくなったので、他のゆず茶や生姜茶を買ってきましたが
このジンジャーシロップが一番おいしいですDocomo_hart



【京都柑橘館:河田商店】京都産生姜のジンジャーシロップ・レモン入り

 

妊婦さんがなぜ冷えやすいか調べていると…


・運動不足から筋肉量が減ってしまうこと
・睡眠不足やイライラするなどのストレスから自律神経が乱れ血管が縮むこと
・妊娠後期の大きなお腹を支えるための姿勢が骨盤に負担をかけ全身に
血液が巡ることを妨げてしまうこと
 

妊婦さんの冷えは、胎児にも影響がある…


・体の冷えにより内側の子宮が冷えてしまうと赤ちゃんが温かい場所を探して
お腹の中を動き回るため、逆子になってしまう場合がある。

私は1週間、逆子体操をしていましたが、昨日健診に行ってまだ直ってなかったので
体を冷やさないよう気を付けようと思いますトトロdocomo


【京都柑橘館:河田商店】京都産生姜のジンジャーシロップ・レモン入り


だんだん寒くなってたので、生姜湯を毎日満喫したいと思いますくまのがっこうハート

ジンジャーシロップには、レモン以外にもプレーンや柚子があるので
こちらも試したいと思いますちょうちょ





【京都柑橘館:河田商店】
京都産生姜のジンジャーシロップ・プレーン・レモン・柚子3本セット



楽しみ方は、お湯で5〜6倍くらいにうすめて生姜湯として、
紅茶に少し入れてジンジャーティーに、 また、生姜焼きなどの
料理の調味料、お菓子の風味づけとしてもご使用いただけます。

【京都柑橘館:河田商店】京都産生姜のジンジャーシロップ・レモン入り

贈り物やギフトにもピッタリですねハート


ブログ 人気ブログランキングはこちら
>>にほんブログ村へ
>>人気ブログランキングへ


最後まで読んでくださりありがとうございました♡
 
JUGEMテーマ:妊娠中のできごと


 

キレイな花束をありがとうございます(´▽`*)♡

  • 2015.11.05 Thursday
  • 12:29


こんにちはしゃきーん↑

記念日でも、特別な日でもないのに
旦那さんが花束を持って帰って来てくれましたくまのがっこうハート

パーティーに出席する為、ちょうど旦那さんは
スーツを着ていたので、なんとまぁ男前に見えたことかアンパンマン

電車でたくさんの荷物を持って帰って来ないといけない中
お花を抱えて帰って来てくれたんだと思ったら感動しましたキラキラ

今日も朝から、少しでもお花に長持ちしてもらえるように
花瓶を洗い、水を換え、茎の先端を流水で洗い、
5mm〜1cmくらいのところで切り、切り口を新しくしました母の日

そして、花瓶に活けてみましたスヌーピーキラキラ


花瓶・ガーベラ・バラ・ユリ


生け花やフラワーアレンジメントを習ったことがないので、まだまだ修業の身…

でも、お花が大好きなので楽しいですサキ


花束【百合】


すごく大きいユリですDocomo_hart

部屋中にユリの良い香りが広がってますぴのこ:)

花粉をとらなくちゃびっくり


花束【ガーベラ】


私が今まで見たことのあるガーベラの中で一番大きいと思いますエルモ

測ってみたら、直径13cmもありましたき

ガーベラ大好きハート
すごく可愛いお花ですよね〜トトロDocomo102

妊娠後期も、このまま穏やかな毎日が送れるよう
感謝の気持ちを忘れず過ごそうと思います四葉のクローバー



heart楽天で好評価!!友人に送りたくなるフラワーギフト 花、ギフトheart

 

【花工房まりか】 楽天で好評価!!電報つきフラワーギフト

 

 

heartCOCOMOheart

 

彼女・妻が惚れ直すイチオシギフトをガイドがご提案 COCOMO

 

 


ブログ 人気ブログランキングはこちら
>>にほんブログ村へ
>>人気ブログランキングへ


最後まで読んでくださりありがとうございました♡

JUGEMテーマ:花のある暮らし

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

PR


PR

オンワード・クローゼット

ベルメゾンネット





自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ! 自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM