花粉症の時期から寝る前の鼻づまりまで大活躍!

  • 2017.10.15 Sunday
  • 12:11

 

こんにちはリボン

 

毎朝何を着ていいか悩む気温ですね服

 

最近私は、なぜが夜寝る時

片方の鼻だけつまるのですがなぜでしょう?気温差?ぐるぐる

 

そんな時、花粉症の時にも使っていた

 

鼻づまり・鼻水・アレルギー性鼻炎に!

 

ナザール「スプレー」

 

サトウ製薬

をすると、鼻づまりがスッキリしますサキ

 

私の持っているのはこちら矢印

 

 

鼻づまり・鼻水にナザール【スプレー】アレルギー性鼻炎(佐藤製薬SATO)

 

 

鼻炎用点鼻薬もたくさんあるので、選び方を教えていただいたのですが

 

成分・分量のところの

ナファゾリン塩酸塩の分量が多いものを選ぶと良いそうですスヌーピーびっくり

 

ナザール「スプレー」のナファゾリン塩酸塩は100ml中、50mgでしたリボン

 

旅行に行ったりすると、アレルギーがでることもあるので

私はよく持ち歩いてますくまのがっこうしゃきーん↑

 

 

 

 

 

ラベンダーがあるのが気になります音符

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました♡

 

 

人気ブログランキングはこちら
>>にほんブログ村へ
>>人気ブログランキングへ

 

JUGEMテーマ:アレルギー対策

花粉・PM2.5対策!部屋干しグッズ

  • 2015.03.18 Wednesday
  • 18:17
JUGEMテーマ:花粉症
 

花粉・PM2.5対策!

部屋干しグッズ洗濯物

最近、洗濯物は花粉やPM2.5が
気になるので部屋干しばかりです。
 

部屋干しの匂いを抑え

早く乾く部屋干しグッズを紹介しますき


物干し竿 洗濯 ランドリー 室内干し 洗濯物 部屋干し 物干し 折り畳み 折りたたみ 洗濯ばさみ 洗濯ハンガー 屋内

ハンガーにかけた
トップスやズボンも干せて
伸縮するので布団も干せます!

ピンチハンガーがサイドに
付いているので靴下なども
干せて一つあればとっても便利サキ

ピンチハンガーは取り外しも
折りたたむこともできます。

使っていない時は折りたためるので
スリムに収納できます!


洗濯物部屋干し 折り畳みスリム収納
ランドリースタンド>>詳細はこちら
部屋干し・布団干し



ハンガー干し ドア干し 部屋干し コートフック 物干しハンガー 洗濯ハンガー 物干し 洗濯用品

ひとつあれば意外に使える
部屋干しハンガーフック矢印


シャツハンガーを5本掛けられます。

フックは360度回転するので
様々な場所に掛けられます。

ドアには、コート類をかけたり
壁面フックには、ワンピースや
丈の長い洋服をかけたり
洗面のタオル掛けには
タオルを干したり
タンスには、明日着る服を準備!
なんてこともできますにこDocomo102

使用後はコンパクトに折りたためるので
スッキリと片付けられます。

ハンガーフック 快適シャツハンガー
5連 洗濯ハンガー 室内干し
>>詳細はこちら





テレビでも紹介されていた商品スヌーピー ハート

世界各国特許取得済のお風呂で
干せる物干しです!

フェイスタオルなら約34枚干せます。

本体はアルミでできているので
とても軽く女性でも片手で
らくらく持ち運べます。


また、バスタブに立てたり、
平らに寝かせたり、使い方も自由。

雨で外に洗濯ものを干せないとき
手洗い表示のものを洗ったとき
タオルを干したいとき
下着を干したいときに便利
0キラキラ

室内干しの悪臭に鼻をつまむ
こともなくなります!

脚の部分は360度回り
全てのバスタブに使えます。

使い終わったら、7cmの幅さえ
あればどこでも収納可能。
とっても便利な物干しです。

バスタブ ドライ ラック
>>詳細はこちら



heart 部屋干し洗剤 heart

Lesanges(レ・アンジュ)
洗濯用合成洗剤


ロマンティックローズの香りで
高級感を演出するアロマ風
フレグランス洗剤。

美容化粧品にも使用される
ティーツリー葉油や加水分解
コラーゲンなどのお肌に
優しい成分を配合しており
柿タンニン・銀・パパイン
などの成分で汚れと臭いも
しっかり落としてくれる洗剤。

また、柔軟剤入りなのでこれ一本で
ふわふわの柔らかい仕上がりに。

香りも長続きし、部屋干しすると
まるでルームフレグランスのような
役割も果たしてくれる洗剤です。


Lesanges(レ・アンジュ)
洗濯用合成洗剤>>詳しくはこちら


ケンコーコムで部屋干し洗剤を探す>>


リボン 可愛い生活雑貨



=花粉対策の気になる商品=
楽天ランキング1位〜4位独占

花粉の季節に!特許取得の
北山村産すっぱくない
じゃばらジュース>>詳細はこちら


北山村産のじゃばらサプリ
>>詳細はこちら。


花粉予防対策ブログ一覧
1. 花粉を吸い込む加湿空気清浄機
2. 花粉対策マスク
3. 花粉対策メガネ
4. 明治ヨーグルト【R-1】を毎日飲む
5. ここ花粉・PM2.5対策部屋干しグッズ


ブログ 他のブログも見たい方は >>こちらへ



最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡
 

花粉症対策!明治ヨーグルトR-1を毎日飲む

  • 2015.03.14 Saturday
  • 13:06
JUGEMテーマ:花粉症

私は花粉症がひどかったのですが
友達から明治ヨーグルトのR-1
ドリンクタイプを飲んでから
花粉症がマシになったびっくり
と聞き
私も去年から毎日飲んでいました。

今、花粉がピークとニュースで
話しているのを聞きますが
去年の今頃はアレグラを
すでに飲んでましたが
まだ、薬を飲まなくてもいいので
本当に私もマシになったかも
知れないと喜んでますハート

明治ヨーグルトR-1ドリンクタイプ【宅配+低糖・低カロリー】

左は、明治ヨーグルト R-1
ドリンクタイプ 低糖(44%カット)
・低カロリー(33%カット)
112ml は旦那さんの分です。

原材料名:
乳製品、ぶどう糖果糖液糖、
砂糖、安定剤(ペクチン)、
香料、甘味料(アスパルテーム・
L-フェニルアラニン化合物、
ステビア)、酸味料

栄養成分1本(112ml)当たり
エネルギー 50kcal
たんぱく質 3.4g
脂質    0.6g
炭水化物  7.8g
ナトリウム 46mg
カルシウム 125mg
糖類    7.4g


低糖・低カロリーは、宅配に
ないので、いずれは宅配して
もらえると嬉しいなサキ

右は、宅配専用 明治ヨーグルト
R-1 ドリンクタイプEX 100ml は
私の分です。

原材料名:
乳製品、ぶどう糖果糖液糖、
砂糖、安定剤(ペクチン)、
香料

栄養成分1本(100ml)当たり
エネルギー 70kcal
たんぱく質 3.2g
脂質    0.6g
炭水化物  12.9g
ナトリウム 42mg
カルシウム 112mg


宅配のは、スーパーで販売
されているR-1ドリンクタイプ
より12ml少ないのですが
飲み比べてみると宅配の方が
飲みやすかったですペコちゃん
甘味料や酸味料が入ってない
から少し味が違うのかな。

また、宅配はビンに入っているので
水洗いして返却できるのでエコですエコ

私は、効果があったと思うので
もう飲んでる方も多いと思いますが
お試しの価値ありだと思います!
 

明治ヨーグルトr-1 ドリンクタイプ 飲むヨーグルト112ml×6本入りmeiji



花粉症の方!一緒に頑張って
この時期を乗り越えましょうファイト

=花粉対策の気になる商品=
花粉の季節に!特許取得の
北山村産すっぱくない
じゃばらジュース>>詳細はこちら


北山村産のじゃばらサプリ
>>詳細はこちら。


>>花粉予防対策ブログ一覧
1. 花粉を吸い込む加湿空気清浄機
2. 花粉対策マスク
3. 花粉対策メガネ
4. ここ明治ヨーグルト【R-1】を毎日飲む
5. 花粉・PM2.5対策部屋干しグッズ 


ブログ 他のブログも見たい方は >>こちらへ



最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡

あなたの花粉症対策、おしえて!

  • 2015.03.12 Thursday
  • 16:16
あなたの花粉症対策、おしえて!

外出するときは、花粉対策マスク
花粉対策メガネをつけて出かけます。

最近は、可愛いマスク や
おしゃれなメガネ が
販売されているので
花粉の時期もどうにか
頑張れそうですスヌーピー ハート

家にいるときは花粉を吸い込む
加湿空気清浄機が大活躍
Docomo102
目がかゆくなってきたり
鼻がつまってきたら、加湿空気
清浄機を電源ON!で治りますサキ
なので、買って正解でした!

できる限り、家の中に花粉を
いれないよう、洗濯物・布団は
外に干しません。

衣類に付いた花粉は毎日洗濯洗濯

部屋の掃除は、ダイソンの
コードレスクリーナー
キラキラ 

毎朝飲むのは、明治ヨーグルト
【R-1】ドリンクタイプ
です。
花粉症がマシになった友達の
話を聞いて私も飲んでますアンパンマン
 

明治ヨーグルトR-1 ドリンクタイプ 飲むヨーグルト112ml×6



まだ、花粉症の薬を飲まなくて
いいので、この調子で梅雨が
くるまで頑張りますトトロdocomo

花粉の季節に!特許取得の
北山村産すっぱくない
じゃばらジュース>>詳細はこちら


北山村産のじゃばらサプリ
>>詳細はこちら。


花粉予防対策ブログ一覧
1. 花粉を吸い込む加湿空気清浄機
2. 花粉対策マスク
3. 花粉対策メガネ
4. 明治ヨーグルト【R-1】を毎日飲む
5. 花粉・PM2.5対策部屋干しグッズ


ブログ 他のブログも見たい方は >>こちらへ



最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡

おしゃれな花粉対策メガネ

  • 2015.03.09 Monday
  • 18:00
JUGEMテーマ:花粉症

今日は、雨ですね傘

雨の翌日は、花粉が多くなると
いうことなので、明日は
花粉対策メガネをつけて
出かけようと思います。

花粉対策メガネは
去年は、売り切れていて
手に入りにくかった事を
思い出しました電気

花粉対策メガネ(女性用)

こちらが、私の花粉対策メガネめがね
すごく軽いですよDocomo102
目が悪いので、度付きです。

花粉カット眼鏡・めがね

ガードしてくれる部分が透明なので
前からは全然、花粉対策メガネと
気付かれませんき

花粉の季節は、できる限り
花粉に接触しない・体内に
侵入させないように
毎日頑張ってます。


得 お得な情報をご紹介します!
JINS 花粉CUT(花粉対策メガネ)
花粉98%CUT!くもり止めレンズが
3月までキャンペーン価格になってますゆう★
悩まれている方や度付きが
必要な方は、この機会にぜひ
お安くゲットしてくださいね
にこ

>>詳しくは
JIN's オンラインショップへ JINSジンズ

花粉対策メガネ JINS JINSジンズ


おすすめ デザイン重視の方はZoffがおすすめ
お子さんに最適なSサイズからMサイズ
Lサイズがあります。
ディズニーモデルは、親子でお揃いが
楽しめちゃいますミッキー ミッキー
メンズにもおしゃれメガネがあります!
ゴーグルタイプは、なんと花粉CUT率
最大98.4%びっくり

>>詳しくは
Zoff(ゾフ)公式通販サイトへ



花粉予防対策ブログ一覧
1. 花粉を吸い込む加湿空気清浄機
2. 花粉対策マスク
3. ここ花粉対策メガネ
4. 明治ヨーグルト【R-1】を毎日飲む
5. 花粉・PM2.5対策部屋干しグッズ


ブログ 他のブログも見たい方は >>こちらへ



最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

可愛いマスクで花粉症対策

  • 2015.03.08 Sunday
  • 22:14
JUGEMテーマ:花粉症

3月に入り、朝起きたら
急にめまいがぐるぐる

耳鼻科で受診した結果
原因は「ストレス」・・・
あまり深く考えずに毎日
過ごそうと思うこの頃ですサキ

休んでいる間に、外はもう
花粉がすごく多い時期に
入ってきてしまいました汗

いつもは使い捨てマスクなのですが
こんな可愛いマスクを見つけたので
買っちゃいましたキラキラ

ミ・エストンのマスクを購入

お店は、ミ・エストン 女性用マスクハート

私が購入した3点をご紹介します。
マスクを収納するマスクケース マスクポーチ
眠る時専用潤う美容モイスチャーマスク コラーゲンマスク・ヒアルロン酸マスク
花粉対策今治産タオル生地使用マスク 抗菌加工ゴム使用
 
 

ふわもこリボン「マスクケース」マスク/入れ/ポーチ/花粉症/風邪/【メール便での発送も可能】

 


マスクケースは、旅行などの時に
使い捨てのマスクを入れたかったので
持ち運べてとっても便利です
星

花粉対策マスク・就寝用マスク

一つ一つ梱包されていますにこ

潤うコットン保湿就寝用マスク

矢印眠る時専用潤う美容モイスチャーマスク コラーゲンマスク・ヒアルロン酸マスク

私はいつも小さめサイズを使っています。
なので、この眠る時専用マスクは
大きいですが、寝ていると動くので
大きくても良かったです。

また肌触りもよく
寝ている間の乾燥予防と
コラーゲン+ヒアルロン酸+ヒオウギエキス
の天然成分を繊維に浸透させた高い
保湿効果のある美容マスク
なので
口元ケア・ほうれい線対策などにも
効果を期待していますき

耳が痛くなりにくい、ふんわり
抗菌加工のマスク専用ゴム使用。
 
 

眠る時専用!潤う美容マスク!『モイスチャーマスク』(オアシスロード)マスク/コラーゲン/ヒアルロン酸/ヒオウギエキス/潤い/乾燥/ほうれい線/レース/睡眠【メール便発送も可】

 


今治産タオル生地使用マスク

矢印花粉対策今治産タオル生地使用マスク 抗菌加工ゴム使用

いつも小さめサイズをつけているので
気持ち大きめですが、もう一枚、中に
使い捨てのマスクもつけれそうですし
このサイズで良かったと思いますさや

ノーズワイヤー入りなのでおすすめです!

今治産タオル生地を使用しているので
汗や水分を素早く吸水し、湿気が
こもらずサラッと快適!布製で洗って
繰り返し使用出来る衛生的なエコマスクハート

ふんわりタオル地なので肌あたりが
柔らかく敏感肌にも安心。

 
 

おしゃれな大人可愛いレースマスク『レーシーマスク』綿/ガーゼ/今治/PM2.5/インフルエンザ/大人/可愛い/姫/防寒/ウイルス対策/ノーズワイヤー入り【メール便発送も可】05P01Mar15

 


マスクケース・マスクポーチ・マスク入れ

マスクの大きさを比較。
洗濯の方法は、手洗いか
ネットに入れて洗濯機ですハート

いろんな種類のマスクを見たら
集めたくなっちゃいましたスヌーピーぴのこ:)

ブログで紹介した商品の詳細はこちら
>>マスクを収納するマスクケース マスクポーチ
>>眠る時専用潤う美容モイスチャーマスク コラーゲンマスク・ヒアルロン酸マスク
>>花粉対策今治産タオル生地使用マスク 抗菌加工ゴム使用


得 使い捨てマスクを買うなら
LOHACOがお買い得です!





花粉予防対策ブログ一覧
1. 花粉を吸い込む加湿空気清浄機
2. ここ花粉対策マスク
3. 花粉対策メガネ
4. 明治ヨーグルト【R-1】を毎日飲む
5. 花粉・PM2.5対策部屋干しグッズ


ブログ 他のブログも見たい方は >>こちらへ



最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
 

花粉症がひどくならないようにできること

  • 2015.02.25 Wednesday
  • 19:26
JUGEMテーマ:花粉症

昨日は、大阪へ行って来ました。
家に帰って来ると、目が痒い
目が・・・ かゆい・・・
あぁ〜 花粉症 の症状が悲しス。
私はスギもヒノキもがっつり
アレルギー反応がでるので
梅雨になるまで、ずっと
花粉症です。

冬は、風邪とインフルエンザの
予防に毎日マスクをしていますが
春になっても花粉対策の為、毎日
マスクをしているので一年の
半分はマスクをしていることに汗

プラス春には 花粉対策メガネ JIN's オンラインショップ
かけるので誰にも気付いて
もらえない状態になります。

目が痒くなてきてしまったので

今日から花粉症の症状を和らげる
2015年花粉症対策を実践します!


1. 花粉を吸い込む加湿空気清浄機
2. 花粉対策マスク
3. 花粉対策メガネ
4. 明治ヨーグルト【R-1】を毎日飲む
5. 花粉・PM2.5対策部屋干しグッズ

リストアップしてみました。
花粉症の皆様なら実践されている
ことばかりだと思いますが一緒に
花粉の季節を乗り切りましょうびっくり

今日は、

1. 花粉を吸い込む加湿空気清浄機

を紹介したいと思います。

家電量販店で、販売員さんが
教えてくれたのは加湿空気清浄機は
メーカーによって強みがあることき
シャープは除菌!パナソニックは花粉!

人気の SHARP(シャープ)
プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機

は花粉にも良いが、除菌の方が強い。
そして、背面からの吸引の為、壁から
離して設置しないといけないことも
あったので、悩みに悩んで私は
花粉に強い パナソニック PM2.5対応
加湿空気清浄機(空清31畳まで/
加湿19畳まで/ホワイト)
Panasonic nanoe(ナノイー)
・ECONAVI(エコナビ)搭載
F-VXK70の限定モデル F-VC70XK-W

を購入しましたサキ

パナソニック 加湿空気清浄機

フロントパネルを大きく開いて強力吸引
するので壁から1儚けるだけで
設置可能!
置く場所に困りませんラヴネコ

パナソニック 加湿空気清浄機

電源を入れると自動に開きます。
空気をキレイにしながらたっぷり加湿
加湿は気化式で、音も静かキラキラ

風が寒く感じることもないです!

パナソニック 加湿空気清浄機

給水タンクです。
タンクの中の水がなくなると
「ピピッ」とお知らせ音が鳴り
「給水」ランプが点滅します。

パナソニック 加湿空気清浄機タンク

タンクスタンドが付いているので
タンクを立てることができます。

パナソニック PM2.5対応加湿空気清浄機
Panasonic nanoe(ナノイー)
・ECONAVI(エコナビ)搭載
 の
使った感想は、目がかゆいと思ったら
すぐ電源ON!すると目のかゆみが
収まります!!本当に!!!

まだまだおすすめポイントあります。
おすすめポイントまとめstar
1前面から吸引するので後方の壁から
1儚けるだけで設置可能


2床上にただよう花粉・ハウスダスト
ダニのフン、ダニの死がい・チリ
ホコリ・カビ菌・PM2.5を強力吸引


3気になるPM2.5の濃度を
検知してランプでお知らせ


4エコナビで、電気代を抑えて運転

5衣類脱臭」運転で、洗いにくい
衣類を脱臭


6ひとやペットの動きを検知して
風量を自動制御。ハウスダストの
舞い上がりを予測して室内の
空気が汚れる前に運転を開始する
「ひとセンサー」機能付き


7照度センサーで、お部屋の明るさを
検知し、操作パネルのランプや前面
サインの明るさと風量を自動的に
調整する「おやすみ自動運転」
機能付き


8加湿フィルター交換時期の
目安は10年に1回程度


すでに1か月入荷待ちの空気清浄機も
あったので早めにゲットされた方が
安心かもしれません。

詳しくはこちら矢印パナソニック
PM2.5対応加湿空気清浄機
Panasonic nanoe(ナノイー)
・ECONAVI(エコナビ)搭載
 

電気ヤマダモール電気



☆ランキングに参加しております☆
ポチッと押していただけると
とっても嬉しいですにこ
応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

花粉予防対策ブログ一覧
1. ここ花粉を吸い込む加湿空気清浄機
2. 花粉対策マスク
3. 花粉対策メガネ
4. 明治ヨーグルト【R-1】を毎日飲む
5. 花粉・PM2.5対策部屋干しグッズ

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PR



おすすめサイト

オンワード・クローゼット

ベルメゾンネット





自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ! 自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!

早割がお得◎おせち

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM