ザ・ロイヤル・ハワイアンの朝食『パンケーキ&エッグベネディクト』

  • 2015.10.19 Monday
  • 10:27

こんにちはキャラメル・パインちゃん@ぴよたま
今日は10月はじめにハワイ・ホノルル旅行に行ったことを書きます音符

10月1日(木)21:45 大阪関空を出発し、ホノルルに到着したのが
10月1日(木)10:37 でした。

飛行機の中で睡眠するのが、妊娠7か月目の私には辛かった…リラックマ汗

座席を少し倒させてもらっても腰がだるく、横に寝てもお腹が食い込む…汗

旦那さんは、寝付けない私の手をマッサージしてくれたり
いろいろ気にかけてくれている間に、私は旦那さんにもたれて寝てしまいましたアンパンマン

旦那さんは、一睡もできず、手などしびれてしまったみたいです。申し訳ない…_| ̄|○

でも、優しい旦那さんに感謝感謝ですびっくり

帰りは、10月4日(日)14:05 ホノルルを出発し、大阪関空に到着したのが
10月5日(月)18:30 でした。

帰りの飛行機は、映画を3本みたりしていたので楽でしたハート

私が体験してわかったことは、妊婦さんは飛行機の中で
睡眠をとらないといけない時間の出発はオススメしません!

ハワイ旅行の予約をしに、日本旅行 に行った時には、もう飛行機のビジネスクラスが
予約でいっぱいで、キャンセル待ちをしましたがダメでした。

なので、宿泊したホテルの朝食をリッチにしちゃおうということで
 

ザ・ロイヤル・ハワイアン

ラグジュアリーコレクションリゾートの朝食


を食べましたミッキーハート

私が注文したのは、パンケーキパンケーキ


ザ・ロイヤル・ハワイアン・ラグジュアリーコレクションリゾート【朝食】パンケーキ


生地にバナナが入っていて、ふわふわで本当に美味しかったですバナナしゃきーん↑

旦那さんは、エッグベネディクトスヌーピーキラキラ


ザ・ロイヤル・ハワイアン・ラグジュアリーコレクションリゾート【朝食】エッグベネディクト


これまた、とってもオイシイペコちゃんぴのこ:)

いい感じの塩味で、朝ごはんがススムDocomo102ススムDocomo102サキ

これは、両方食べれてよかったですheart

他のメニューも食べてみたいびっくり

ロイヤルハワイアンの朝食おすすめです手


ハワイでビックリしたことは、プルメリアの花って木に咲いているんですねプルメリア


ハワイ ホノルル プルメリア 


プルメリアの木の下に、プルメリアの花がたくさん落ちていて
それを外人の女性が拾い、サっと耳にかけて歩いていったのが素敵でしたDocomo_hart

私もやりたい!って言っていたら、旦那さんが帰る前、ロビーで待っている時に
内緒で拾って持って来てくれて、耳にかけて写真を撮りましたが
残念なことにスッピンの私はハマってませんでした…kyu
記念の写真が残念な事に笑


ハワイ ホノルル フラダンス


ハワイでは、フラダンスを踊っている光景もよく見かけましたフラダンス

のんびりした時間の流れが心地良く、私もフラダンスが習いたいと思いましたキラキラ

ハワイ旅行の写真を見ていると本当に行ったことが嘘みたいで思い出に浸ると泣けてきます泣く泣く

いつかまた行ける時まで〜手


今日は、YouTubeで
赤ちゃんが泣きやむ&寝る音楽 ディズニーオルゴールメドレー 癒しのメロディーをどうぞ!
を聞きながらブログを書いてます。
心休まります〜四葉のクローバー赤ちゃんが産まれてからも聞かせたいですくまのがっこうハート
https://www.youtube.com/watch?v=Q36sTCsYIGs



ハワイ特集 人気海外ホテル



ブログ 人気ブログランキングはこちら
>>にほんブログ村へ
>>人気ブログランキングへ


最後まで読んでくださりありがとうございました♡
 
JUGEMテーマ:旅行

【ハワイ旅行】参考にしたガイドブック◎ヘブンリーというカフェに行って来ました!

  • 2015.10.14 Wednesday
  • 15:35

こんにちはサキ
今月のはじめにハワイのホノルルに行って来ましたキラキラ

ハワイ旅行を満喫する為、ガイドブックを2冊買いました本




まっぷる ハワイ '15 (マップルマガジン | 旅行 ガイドブック)

こちらのガイドブックは、ホノルル・オアフ島・ハワイ島・マウイ島の事が
幅広く掲載されています。

とても見やすくて、ハワイが楽しめそうにまとめてあるガイドブックですDocomo102




11 地球の歩き方 aruco ホノルル 2014~2015 (地球の歩き方aruco)

ホノルルだけのガイドブックも欲しかったのでこちらも購入しました!

持ち歩く時に便利なサイズで、こちらも見やすいですハート

ハワイに到着してから、この2冊は必需品でした音符

そして、ガイドブックに載っていた
 

ヘブンリー・アイランド・ライフスタイル


へ行って来ましたドキドキ

とてもおしゃれなカフェで、お客さんで賑わっていましたスヌーピーぴのこ:)

私が注文したのは、ロコモコペコちゃん

絶対食べると日本で決めていました♪

ハワイ・ホノルル・ヘブンリー・アイランド・ライフスタイル・ロコモコ

ロコモコと一緒に、スムージーの"BEAUTY"も一緒にいただきましたハート

美しくなれるのなら、飲まずにいられないマイメロ汗

ロコモコのご飯は、10穀米でレンズ豆や黒豆、キヌアなどが入っているので
炭水化物の摂取を抑えながらも、栄養満点♡


ロコモコもスムージーも、すごく美味しかったですびっくり

旦那さんは、エッグベネディクトとスムージー"POWER"を注文しました。

ハワイ・ホノルル・ヘブンリー・アイランド・ライフスタイル・エッグベネディクト

エッグベネディクトは、具を選ぶことができたのでポークを選びました。

旦那さんが、ポークを注文しているのを聞いていたのに
一口食べたら甘かったので、バナナかと思いましたトトロ汗

他のエッグベネディクトも食べてみたいな〜

でも、私的にロコモコがおすすめですエルモ電気

また、ヘブンリーに行きたいですしゃきーん↑


ヘブンリー・アイランド・ライフスタイル
HEAVENLY Island Life Style
【URL】http://www.heavenly-waikiki.com/


ブログ 人気ブログランキングはこちら
>>にほんブログ村へ
>>人気ブログランキングへ


最後まで読んでくださりありがとうございました♡
 
JUGEMテーマ:旅行

ハワイのガイドブックに載っていた【紫色のウベパンケーキ】ヨーグルストーリーに行って来ました!

  • 2015.10.08 Thursday
  • 12:33

こんにちは笑
ハワイのガイドブックを見ていると、紫色のパンケーキが目に飛び込んできましたびっくり

紫色のパンケーキが食べれるお店の名前は
 

ヨーグルストーリー


興味津々で行ってみましたドキドキ

ガイドブックに夜の営業も書いてあったので行ってみましたがお店は閉店していました_| ̄|○

お店のドアに、夜の営業は今はしていないと英語で書いてあったみたいです。(2015年10月)

親切に書いてくれてあっても、英語がわからない私は
閉店しているお店の前でたたずんでいると
通訳担当の旦那さんは教えてくれましたぴのこ:)

旦那さんの英語力に感謝感謝

今の営業時間は、8時〜12時までだったので、次の日にまた行ってみましたトトロDocomo102

次に日、お店が開いてるだけでテンション上がりました音符

でも並んでいたので、お店の中に入り、名前をローマ字で書いて、テラス席で待ちました。

店員さんが名前を呼んでくれますが、発音が良すぎるので注意深く聞いてくださいエルモ笑

注文などは、すべて英語です。


紫色のパンケーキは、ウベパンケーキと注文します!



ハワイ・ヨーグルストーリー紫色のパンケーキ(ウベパンケーキ)


あまりお腹が空いていなかった私達は、コブサラダをもう一つ注文し半分ずつして食べました。

ウベパンケーキは、中の生地も紫色で、甘すぎず、ソースがとろりとしていて
とっても美味しかったですペコちゃんDocomo_hart


食べた後、舌が紫色になります!

10月に行ったので、ハロウィン感がでましたハロウィン

コブサラダも、量が多く、カリッとしたベーコンなども入っていてすごく美味しかったですき

レモネードは、特に感動はなかったかな。

でもこのお店は、他のメニューも食べに行きたいと思いましたキラキラ 人気海外ホテル

それまでに、英語の勉強頑張ります!
 

カップヨーグルストーリー

http://yogurstory.com/


ブログ 人気ブログランキングはこちら
>>にほんブログ村へ
>>人気ブログランキングへ


最後まで読んでくださりありがとうございました♡
 
JUGEMテーマ:旅行

ハワイ◎ホノルル【ザ・ロイヤル・ハワイアン・ラグジュアリーコレクションリゾート】に行って来ました♡

  • 2015.10.07 Wednesday
  • 13:50

こんにちはキラキラ
ハワイ・ホノルルに10月1日〜5日まで3泊5日で行って来ましたしゃきーん↑

初めてハワイに行ったので感動びっくり

風があって、とっても過ごしやすかったですハート

空港から宿泊するホテルまでは、リムジンでの送迎がありました!


ロイヤルハワイアンホテル リムジン送迎 車内


心地よくて景色を見ようと思いつつも寝てしまいそうになりながら

到着したホテルは
 

ザ・ロイヤル・ハワイアン

ラグジュアリーコレクションリゾート



ザ ロイヤル ハワイアン, ア ラグジャリー コレクション リゾート


このピンクの建物に惹かれていたので宿泊したいと思っていましたDocomo102


部屋は、16階スヌーピーキラキラ


ハワイ ホノルル ワイキキ ザ ロイヤル ハワイアン ホテル 部屋


ベッドはすごく寝心地が良かったので、たくさん歩いても、次の日に疲れを溜めずに済みましたエルモ


ハワイ ホノルル ワイキキ ザ ロイヤル ハワイアン ホテル 室内


洗面台には、歯ブラシ・歯磨き粉・石鹸・綿棒・パフ
シャワーキャップ・ボディクリーム・ヘアドライヤーがあり
お風呂には、シャンプー・コンディショナー・ボディウォッシュがありました
音符


ハワイ ホノルル ワイキキ ザ ロイヤル ハワイアン ホテル 宿泊


コーヒーや紅茶もいただけますheart
紅茶は、ノンカフェインの紅茶もあって良かったです!

ハネムーンならシャンパンのプレゼントもありましたちょうちょ



部屋からの景色は〜


ロイヤルハワイアンホテル 全客室オーシャンビュー


ワイキキビーチ〜くまのがっこうドキドキ キレイな海〜Docomo118


ロイヤルハワイアンホテル 部屋からの景色


サーフィンをしている人がたくさんいますサーフィン


ロイヤルハワイアンホテル ワイキキビーチ 


シェラトン・ワイキキ・ホテルが見えます笑


夜になると〜


ロイヤルハワイアンホテル 夜景

ロイヤルハワイアンホテル ワイキキビーチ夜景


また、違う景色に癒されました四葉のクローバー


廊下もリゾート感たっぷりでキレイ矢印


ロイヤルハワイアンホテル ホテル内 夜


ハワイは日本人の観光客も多く、日本語が話せる店員さんもいたので安心しました。

でもやっぱり英語で話しかけられる事も多いので英語はできる方がいいですね…汗

私はすべて旦那さん任せです0笑


今回、日本旅行 で予約をとりましたハート

ハワイに到着すると、アールアンドシーツアーズの受付があって
日本語で説明してくれました。

アイランドパスが貰えるので、ワイキキトロリーの
ブルー・グリーン・レッド・ピンクラインが乗り放題でしたびっくり


バスに乗れるので移動は便利でした。

また、ハワイ旅行についてブログ書きますサキ
ハワイ最高ですね〜トトロDocomo_hart


ハワイ特集 人気海外ホテル



ブログ 人気ブログランキングはこちら
>>にほんブログ村へ
>>人気ブログランキングへ


最後まで読んでくださりありがとうございました♡
 
JUGEMテーマ:旅行

淡路島で買ったお土産!

  • 2015.09.07 Monday
  • 12:46

こんにちはき
猛暑が落ち着いて、過ごしやすくなりましたねマリオDocomo102

今日は、5月に淡路島観光に行った時に
買ったお土産を紹介します。

お土産を見るのは楽しくて大好きですくまのがっこうハート
ついついたくさん買ってしまいます汗


淡路島お土産うずしおかりんと・金時芋けんぴ・オニオンチップス


淡路島うずしおかりんとheart
パッケージと、かりんとうのうずしおのデザインが可愛くて購入音符
私の「かりんとう」に対するイメージの食感ではなかったけど
サクサクみんなで分けて食べました!


オニオンチップスheart
パッケージにも書かれているように、つくりすぎない、うまさ。でしたサキ
オニオンの食感も残しつつ、パリッとならないちょうど良いチップスに
仕上がっていて、カレー味も優しい味付けで、女性にも食べやすいと思いますキラキラ


金時芋けんぴheart
たまに無性に食べたくなる芋けんぴペコちゃんキラキラ
食べたらとまらない美味しさでした〜びっくり


淡路島お土産びわたると・スイーツタルト


淡路島びわたるとheart
タルトはサクッ、中のサツマイモペーストとびわはふんわり〜で美味しかったですエルモ
友達にもお土産で渡したら、好評でしたドキドキ


過ごしやすい気温になるので、秋を感じられる所へ出かけたくなって来ますね〜もみじにこ


関連ブログ
木【夢泉景別荘 天原】の宿泊したお部屋の感想・口コミ
木【夢泉景別荘 天原】に宿泊!旬房『淡悦』ディナーの感想・口コミ
木 淡路島観光!トリックアート◎淡路島国営明石海峡公園
木 兵庫県立淡路夢舞台温室【奇跡の星の植物館】へ行って来ました!


もうすぐ秋ですね〜
ハロウィン 東京ディズニーリゾート ハロウィーンプラン
もみじ 紅葉情報2015


最後まで読んでくださりありがとうございました♡


ブログ 人気ブログランキングはこちら
>>にほんブログ村へ
>>人気ブログランキングへ  


JUGEMテーマ:お土産

兵庫県立淡路夢舞台温室【奇跡の星の植物館】へ行って来ました!

  • 2015.09.04 Friday
  • 12:48

こんにちはトトロdocomo
5月24日に淡路島観光に行って来ました!

宿泊した夢泉景別荘 天原でいただいた
花みどり淡路花博2015フェア 人と自然の共生のステージ
パスポート[大人用]
を参考に兵庫県立淡路夢舞台温室
【奇跡の星の植物館】
に行って来ました~矢印


兵庫県立淡路夢舞台温室【奇跡の星の植物館】


まず、淡路島国営明石海峡公園を散歩。
奇跡の星の植物館は、隣接しているので
再入場整理券をもらってから奇跡の星の植物館へ行きましたくまのがっこうハート


花みどり淡路花博2015フェア 人と自然の共生のステージ
パスポート[大人用]に無料の入館券がついていました得

館内は、とても広く、天井も高く、たくさんのお花と植物が
キレイに育てられていて、癒しの場所です四葉のクローバー

入ってすぐの写真がこちらき 2階から見下ろす景色からスタートです!


兵庫県立淡路夢舞台温室【奇跡の星の植物館】館内

兵庫県立淡路夢舞台温室【奇跡の星の植物館】フラワーショースペース

兵庫県立淡路夢舞台温室【奇跡の星の植物館】白色あじさい

兵庫県立淡路夢舞台温室【奇跡の星の植物館】結婚式・ウェディング


このフラワーショースペースは、花に包まれたパーティーや
コンサート、結婚式なども行うことができるそうですサキ

素敵な思い出になりそう〜Docomo_hart

また、世界の花文化を伝える展示、華麗なラン展、クリスマスショーなど
年7回のフラワーショーを開催
されている為
時期によって楽しめる植物があるというのも見所ですね0キラキラ


前ばかり見ていると、キレイな植物を見逃してしまいそうなくらい
たくさんのお花と植物を見ることができます!


兵庫県立淡路夢舞台温室【奇跡の星の植物館】ガーデン

兵庫県立淡路夢舞台温室【奇跡の星の植物館】花

兵庫県立淡路夢舞台温室【奇跡の星の植物館】青色紫陽花


最近、紫陽花の花びらの形にもいろんな種類があって大好きなお花の一つです黒猫


兵庫県立淡路夢舞台温室【奇跡の星の植物館】ピンク色アジサイ

兵庫県立淡路夢舞台温室【奇跡の星の植物館】フラワー

兵庫県立淡路夢舞台温室【奇跡の星の植物館】トロピカルフラワー

兵庫県立淡路夢舞台温室【奇跡の星の植物館】トロピカルガーデン


奇跡の星の植物園の中には、ミラクルプラネットカフェという
お店がありました!

ハーブティー好きの私は迷わず、少し休憩させていただくことにしましたカップ
ハーブティーの炭酸ジュースが、とっても美味しかったですペコちゃん音符


兵庫県立淡路夢舞台温室【奇跡の星の植物館】ミラクルプラネットカフェでは、ハーブの効用を伝えるハーブティー


元気もでて、植物館の中をまだまだ探索開始!
水音の響く洞窟のような空間、シダルームに入りました。
洞窟の中に生える植物の、独特の涼しさと暗さに心落ち着かせながら散歩ハート


兵庫県立淡路夢舞台温室【奇跡の星の植物館】シダルーム


シダルームを抜けると、紫色のバラがとってもキレイ〜バラ


兵庫県立淡路夢舞台温室【奇跡の星の植物館】紫色のバラ


ラベンダーも咲き誇りますラベンダー


兵庫県立淡路夢舞台温室【奇跡の星の植物館】ラベンダー


一度にたくさんのお花と植物に出会えて、のどかに散歩を楽しむ事ができましたキャラメル・パインちゃん@ぴよたま
ただすごく歩くので、ペタ靴がおすすめだと思います。

 

兵庫県立淡路夢舞台温室【奇跡の星の植物館】


〒656-2306
兵庫県淡路市夢舞台4番地
Phone:0799-74-1200 Fax:0799-74-1201
URL:http://www.kisekinohoshi.jp/



関連ブログ
木【夢泉景別荘 天原】の宿泊したお部屋の感想・口コミ
木【夢泉景別荘 天原】に宿泊!旬房『淡悦』ディナーの感想・口コミ
木 淡路島観光!トリックアート◎淡路島国営明石海峡公園


もうすぐ秋ですね〜
ハロウィン 東京ディズニーリゾート ハロウィーンプラン
もみじ 紅葉情報2015


最後まで読んでくださりありがとうございました♡


ブログ 人気ブログランキングはこちら
>>にほんブログ村へ
>>人気ブログランキングへ


JUGEMテーマ:旅行

淡路島観光!トリックアート◎淡路島国営明石海峡公園

  • 2015.09.02 Wednesday
  • 13:29

こんにちはカップ
5月に淡路島観光に行って来ました!

宿泊した夢泉景別荘 天原でいただいた
花みどり淡路花博2015フェア 人と自然の共生のステージ
パスポート[大人用]
を参考にさせていただきましたスヌーピーハート


淡路島観光


まずは、うずの丘 大鳴門橋記念館にあるトリックアート展2015
〜妖怪と出会うファンタジーな散歩道〜
へ行きましたエルモき

妖怪がテーマのトリックアートに興味津々の私。
入場券にも写っている提灯の妖怪の中で、私もばっちし写真撮ってきましたドキドキ
このトリックアート展は、11月30日(月曜日)までやってます!

 

淡路島トリックアート
うずの丘 大鳴門橋記念館1階特設会場


開催時間:午前9時〜午後5時(最終入場午後4時30分まで)
料金:一般(中学生以上)800円/小人(小学生)400円/未就学児 無料

〒656-0503  兵庫県南あわじ市福良丙936−3
TEL 0799-52-2888 / FAX 0799-52-0489
URL:http://awaji-trick.com/



淡路島たまねぎUFOキャッチー


たまねぎUFOキャッチャー発見!!
たまねぎのUFOキャッチャーなんてはじめてみました。
故障中だった為できませんでした
汗
写真反射しててすみません_| ̄|○


お昼ごはんは、全国ご当地バーガーグランプリ1位を受賞した
あわじ島オニオンビーフバーガー
を食べましたハンバーガー


全国ご当地バーガーグランプリ1位あわじ島オニオンビーフバーガー


淡路島産玉ねぎカツと甘辛く炊いた淡路牛の旨みがマッチしていて美味しかった〜ペコちゃん矢印
お店の前は結構お客さんが並んでいたけど、意外に早くゲットできました!

ご当地の食べ物大好きです音符

 

あわじ島バーガー 淡路島オニオンキッチン うずの丘店


午前9時〜午後4時(GW期間中は、さらに延長予定。)
無休(12月中旬にメンテナンス休業する場合がございます)
無料駐車場/乗用車150台・バス20台・サイクルスタンド10台

〒656-0503  兵庫県南あわじ市福良丙936−3(うずの丘 大鳴門橋記念館)
TEL 0799-52-2888(代)
URL:http://eki.uzunokuni.com/etc/hamburger.html



その後、お花大好きな私は、淡路島国営明石海峡公園へ行きました母の日
約40haの花と緑があふれる広大な敷地!
お散歩Docomo118という気分で来たけれど、あまりの広さに地図片手に歩きましたセサミ


淡路島国営明石海峡公園 花火鳥


花火鳥〜すごい!!
阪神・淡路大震災からの再生と復活の祈りが込められているそうです。
高さ4m長さ30mの花火鳥は大人も見上げる大きさです。
季節により花の種類が変わり花火鳥も衣がえするというのにびっくりですびっくり


淡路島国営明石海峡公園 散歩


こんなキレイなお花の絨毯って素敵ですねheart
きちんと色が分けられているのがすごい!!


淡路島国営明石海峡公園 園内風景 花の中海 スワンボート


スワンボートにも乗ることができます。
お花や景色をのんびり楽しむことができていいですね〜四葉のクローバー

この後、奇跡の星の植物館へ行きました!
そのブログは、お花・植物の写真がたくさんあるので次に書きますちゅん

 

淡路島国営明石海峡公園 明石海峡公園管理センター


営業時間は、月によって異なる為、HPで時間を確認してください。
駐車場:乗用車1台500円 約400台収容

〒656-2306 兵庫県淡路市夢舞台8-10
TEL 0799-72-2000/FAX 0799-72-2100
URL:http://awaji-kaikyopark.jp/



関連ブログ
木【夢泉景別荘 天原】の宿泊したお部屋の感想・口コミ
木【夢泉景別荘 天原】に宿泊!旬房『淡悦』ディナーの感想・口コミ


宿・ホテル予約ならじゃらんnet
日本全国絶景特集


最後まで読んでくださりありがとうございました♡


ブログ 人気ブログランキングはこちら
>>にほんブログ村へ
>>人気ブログランキングへ


JUGEMテーマ:旅行

淡路島【夢泉景別荘 天原】に宿泊!旬房『淡悦』ディナーの感想・口コミ

  • 2015.08.28 Friday
  • 13:43

5月に淡路島へ行って来ましたき
宿泊先は、【夢泉景別荘 天原】

とってもキレイで、癒される!
素敵な空間が広がったホテルでしたサキ

ここのメインダイニング「旬房 淡悦(たんえつ)」
ディナーをいただきましたドキドキ

heartoriginal cuisine 御献立heart

1:食前のお愉しみ

夢泉景別荘「天原」旬房『淡悦』ディナーコース


2:春野菜と海の幸のサラダ仕立て〜蜂蜜と梅の和風ドレッシング〜

夢泉景別荘「天原」旬房『淡悦』お食事


3:若布と桜海老の天原特製茶碗蒸し

夢泉景別荘「天原」旬房『淡悦』お料理


4:海鮮造り三種盛り(鯛 雲丹 カンパチ)

夢泉景別荘「天原」旬房『淡悦』海鮮造り三種盛り


5:鰆の若草焼き 軽いサヴァイヨンソース

夢泉景別荘「天原」旬房『淡悦』鰆の若草焼き


6:特選淡路ビーフの低温焼き 新生姜のソース

夢泉景別荘「天原」旬房『淡悦』淡路ビーフの低温焼き


7:淡路産鮎原米 香物 吸物

夢泉景別荘「天原」旬房『淡悦』淡路産鮎原米


8:イチゴのパフェ(珈琲 or 紅茶)

夢泉景別荘「天原」旬房『淡悦』デザート イチゴパフェ


本当にどのお料理も美味しすぎましたスヌーピーびっくり
完食したうえ、鮎原米をおかわりしてしまったエルモ汗
それほど鮎原米も美味しかったですDocomo102Docomo102

幸せな時間をありがとうございました音符

【夢泉景別荘 天原】の宿泊したお部屋の感想・口コミのブログはこちらへ

 

夢泉景別荘 天原について


〒656-0023 兵庫県洲本市小路谷1052-2(古茂江海岸)
TEL(0799)23-0335 FAX(0799)24-0035
URL:http://www.yumesenkei.com/amahara/



今回お得だったので、じゃらんで予約をとりました得


宿・ホテル予約ならじゃらんnet
日本全国絶景特集


最後まで読んでくださりありがとうございました♡


ブログ 人気ブログランキングはこちら
>>にほんブログ村へ
>>人気ブログランキングへ

 
JUGEMテーマ:旅行

淡路島観光と温泉【夢泉景別荘 天原】に宿泊した感想・口コミ

  • 2015.05.26 Tuesday
  • 11:23

こんにちはちょうちょ
淡路島に行って来ました〜
私は、はじめての淡路島です。

5月は、風も気持ちよくて、気温もまだ暑すぎず・寒すぎずでちょうど良かったですサキ
淡路島はあんなにすがすがしくて、リラックスできる場所とは知りませんでした!

1泊2日でしたが、とても寛げて、心から癒されました四葉のクローバー

観光して、トリックアートに行って、淡路島バーガーを食べて、お土産を買いました♡
今日は、宿泊した夢泉景別荘 天原をブログに書きたいと思います。

 
淡路島(洲本)夢泉景別荘 天原 受付


夢泉景別荘 天原15時くらいに到着♡ソファに座って寛ぎながらチェックインキラキラ

すでにこの眺めと、そよ風に癒されましたスヌーピーキラキラ

 
淡路島(洲本)夢泉景別荘 天原 ウェルカムスイーツ


ウェルカムスイーツ登場!!チェリーのタルトとアイスティーがとっても美味しいびっくり

ガーデンラウンジでは、エスプレッソマシーンやティーサービス、ジンジャーエールなどまで

自由に飲むことができました。夜は、アルコールも少しでるみたいでした!

 
淡路島(洲本)夢泉景別荘 天原 専有露天風呂付スイート


専有露天風呂付スイートのお部屋です。この座布団が意外にしっかりしていて背もたれになる!!

テレビを見ながら、大の字で寛ぎました〜わら

 
淡路島(洲本)夢泉景別荘 天原 洗面・露天風呂


洗面所からシャワーブース、露天風呂へと続きます。

洗面所には、ローション・クレンジングジェル・シートマスク・ボディクリーム・綿棒・パフなど

シャワーブースには、シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・洗顔フォームなどがありました矢印

 
淡路島(洲本)夢泉景別荘 天原 眺め


デッキテラスです。紀淡海峡が一望でき最高ですアンパンマン 左を見ると〜

 
淡路島(洲本)夢泉景別荘 天原 デッキテラス


こちらの景色ハート 右を見ると〜

 
淡路島(洲本)夢泉景別荘 天原 湯浴み


こちらの景色ですハート 釣りをしている人達もいました!

 
淡路島(洲本)夢泉景別荘 天原 紀淡海峡


露天風呂は、30分でお湯がたまるということだったので、少し早起きして湯張りしました。

 
淡路島(洲本)夢泉景別荘 天原 シャワーブース・露天風呂


温泉が出る為、お湯の温度が調節できないので、お湯を入れてから水を入れ温度調節しました。

釣りをしている人から見えないのか心配だったので、タオルを巻いてはいりましたトトロ汗

景色もキレイで、露天風呂は自分で温度調節できるのでよかったです!

夜の温泉は男女入れ替え制の湯賓閣「天宮の雫」に行きました。

海景のパノラマが広がる展望露天風呂Docomo102サウナもあって満喫しましたheart

ここにも、基礎化粧品が揃っていて、ヘアクリームまであったのですごく便利でした!

夢泉景別荘 天原は、また絶対行きたいと思います音符

 

夢泉景別荘 天原について


〒656-0023 兵庫県洲本市小路谷1052-2(古茂江海岸)
TEL(0799)23-0335 FAX(0799)24-0035
URL:http://www.yumesenkei.com/amahara/



今回お得だったので、じゃらんで予約をとりました得

また、夢泉景別荘 天原のディナーや観光・お土産のことを書きますエルモハート


宿・ホテル予約ならじゃらんnet
夏休み旅行シーズン目前!
夏休み早いとお得なプラン
東京ディズニーリゾートで夏休み
日本全国絶景特集


最後まで読んでくださりありがとうございました♡


ブログ 人気ブログランキングはこちら
>>にほんブログ村へ
>>人気ブログランキングへ

 
JUGEMテーマ:旅行

彦根キャッスル リゾート&スパに行って来ました

  • 2015.02.10 Tuesday
  • 14:20
JUGEMテーマ:温泉に行こう

急遽、金曜日に温泉に行こう!と思い
温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』 関西の温泉
で検索。次の日の土・日の予約をとるのは
やっぱりどこもいっぱい・・・

そんな中、縁ありまして予約が取れた

彦根キャッスル リゾート&スパ

へ行って来ました彦根キャッスル リゾート&スパkirakira2

感想(口コミ)を書きますねハート

彦根キャッスル リゾート&スパ 外観

ここを少し通り過ぎたところに入口が
あります。駐車場はこの建物の道を
挟んで右側にあり看板がありました。

2014年春にリニューアルオープン
されたこともあり、館内はとても
キレイでアロマの良い香りが
広がっていましたき

彦根キャッスル リゾート&スパ 内観

彦根キャッスル リゾート&スパ 部屋

キャッスルビュー ツインルームのお部屋。
すごくキレイですが・・・

彦根キャッスル リゾート&スパ 通路

イスとベッドの間の通路が少し狭く
ちょっとカニさん歩きになりましたが
ベッドは広く、広々と寝れました寝る

彦根キャッスル リゾート&スパ トイレ・お風呂

ユニットバスでした汗お風呂は、
城見の湯に行ったので使わなかったですが
シャンプー・コンディショナー
ボディソープ・歯磨き・シャワーキャップ
ドライヤー・カミソリ・ボディタオルや
マウスウォッシュまでありました手

彦根キャッスル リゾート&スパ 眺め

部屋からの眺めです〜
小さいですが国宝彦根城が見えます城
夜は、ライトアップしていました。

夜ごはんの時間は、17時半か18時からか
選べました。それまで、お土産を見たり
2階にある湯あがりラウンジで寛いでいました。

彦根キャッスル リゾート&スパ ラウンジ

お茶・レモン水・オレンジジュースや
ビールに赤ワインなどまで
無料でいただけますコップ

さてさて、夜ごはんを食べに
近江ダイニング橘菖(きっしょう)へ
向かいます。

ー近江おもてなしー♡旬菜会席 お献立♡

彦根キャッスル リゾート&スパ 夕食
中は・・・*
 彦根キャッスル リゾート&スパ 先附
【先附】
氷魚 オマール海老爪身 豌豆
土筆 みぞれ酢掛け 桜草

彦根キャッスル リゾート&スパ 向附
【向附】
冬の味覚二饗宴
寒鮒子造り てっさ

彦根キャッスル リゾート&スパ 煮物椀
【煮物椀】
白味噌マスカルポーネ仕立て
帆立 金子 海老芋

彦根キャッスル リゾート&スパ 中八寸
【中八寸】
如月の肴取り合わせ九種

メインは近江牛サーロイン・鰊・文甲烏賊
の3つの中から選べました。
彦根キャッスル リゾート&スパ メイン
旦那さんは
【旬肴】
炭火焼きにて 近江牛サーロイン100g

彦根キャッスル リゾート&スパ 旬肴
私は、文甲烏賊にしました。
何を食べても美味しい〜美味しい

彦根キャッスル リゾート&スパ 追肴
【追肴】
フォアグラ大根

彦根キャッスル リゾート&スパ 食事
【食事】
河豚雑炊 奇跡の漬け物三種

彦根キャッスル リゾート&スパ 和のデザート
【和のデザート】
丁字麩最中二種
柚子くず湯
季節のカットフルーツ

完食です!美味しくいただかせて
いただきましたハート大満足!

21時頃に2階にある城見の湯に
行きましたが、露天風呂付の
お部屋があることもあってか
ぜんぜん混雑していませんでした。

城見の湯には、シルク風呂と
ヒノキ風呂があり一人で
のんびりはいることができました風呂

洗顔オイル・洗顔・シャンプー
コンディショナー・ボディソープ
化粧水・乳液・パフ・綿棒・くし
ウォーターサーバーなども
揃っていて、とても良かったです!

朝食は和洋ビュッフェをいただきました。
和食・洋食どちらもいただけて
朝から大満足でした。

従業員の方も優しく、丁寧な方
ばかりで安心して過ごせました。
また、行きたいですサキ

♡おすすめ情報♡-------------------------------

直接旅館で予約するよりも
お安くてびっくりびっくり一休.comは
ポイントも貯まるので利用しています。
温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』 一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!
 

《失敗しない!》お得なホテル予約
【るるぶトラベル】



☆ランキングに参加しております☆---------

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとしてくださった皆様
ありがとうございます。
次のブログも頑張って書きますおはな

朝からブログを書いていましたが
こんな時間になりました・・・
今からお昼ごはんにします。
最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PR


PR

オンワード・クローゼット

ベルメゾンネット





自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ! 自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM