使っていくうちにどんどん肌触りが良くなる!かさばらないミニバスタオル【日本製】

  • 2015.10.16 Friday
  • 10:59

こんにちはハート
私が今お気に入りのバスタオルを紹介しますスヌーピーキラキラ


かさばらないミニバスタオル【日本製】Kids Towel

 

かさばらないミニバスタオル【日本製】


綿 50%・レーヨン 50%
SIZE 47×100

私は枕カバー代わりに使っているのですが、肌触りが良いので熟睡できますアンパンマン

もうすぐ赤ちゃんが産まれるので、ベビーカーや車内でのひざ掛け
お風呂上りに使おうと、今から使って生地を柔らかくしておこうと思ってますドキドキ

かさばらないので収納の場所もとりませんし、旅行などの持ち運びにも便利です。

このバスタオルは、カワイイ雑貨屋さんで見つけましたトトロキラキラ

カワイイ柄が豊富なのも選ぶ楽しみがありますサキ

 

暮らしの いいもの かさばらない ミニバスタオル 47×100cm ちょうちょ

価格:1,728円
(2015/10/15 12:44時点)
感想(1件)

 

暮らしの いいもの かさばらない ミニバスタオル 47×100cm ロケット

価格:1,728円
(2015/10/15 12:46時点)
感想(0件)


 

暮らしの いいもの かさばらない ミニバスタオル 47×100cm キャンディ

価格:1,728円
(2015/10/15 12:47時点)
感想(0件)


 

暮らしの いいもの かさばらない ミニバスタオル 47×100cm フラワーRD

価格:1,728円
(2015/10/15 12:47時点)
感想(0件)


 

暮らしの いいもの かさばらない ミニバスタオル 47×100cm フルーツ

価格:1,728円
(2015/10/15 12:48時点)
感想(1件)




どの柄も可愛いびっくり

でもまだまだ柄がありますトトロdocomo




イノブンオンラインショップ で販売されてますちょうちょ



最後まで読んでくださりありがとうございました♡


ブログ 人気ブログランキングはこちら
>>にほんブログ村へ
>>人気ブログランキングへ

 
JUGEMテーマ:生活雑貨

憧れのマイホームについて間取り・インテリアの勉強中!

  • 2015.05.18 Monday
  • 09:55

こんにちは〜 最近、暑いですねスヌーピー汗

最近、憧れのマイホームに興味津々なので家の間取りをすごく考えてます本

私は、花粉・PM2.5がすごく気になる(アレルギーがすごいアンパンマン)ので
サンルームがどうしてもほしい!!

サンルームでは、洗濯物を干したり、室内で家庭菜園をしたいですき

間取りは、どんな部屋が必要か決めている方が良いということなので
希望ばかり膨らませると、土地がかなり必要になってしまいます・・・

とりあえず、たくさん調べて、後で知っていたら…と思わないよう
今は、ひたすらリサーチです電気

畳の部屋は必要か考えていたら、コンパクトにたためるウレタン入りい草ラグ
見つけましたびっくり


 
コンパクトにたためるウレタン入りい草ラグ コンパクトに畳めるい草ラグ【ネット限定タイプあり】

 
これなら畳の部屋がなくても、後から作ることもできるし
買い替えも簡単で、手軽で良いかもしれないですねheart


柄もたくさんあって可愛いサキ

 
ウレタン入りふっくらボリュームい草ラグ ウレタン入りガーランド柄のい草ラグ


私は、ヨガマットをひいて使うとフローリングよりも硬くなくてすごくいいなぁ矢印

お子さんがいるお家は、ここで遊んでもらうとフローリングが
傷つかなくて良いかもしれないですね0音符


これは、候補にはいりましたキラキラ

気になった方は、画像をクリックしていただけると、ベルメゾンさんのページへ移動します四葉のクローバー


花ベルメゾンの人気ランキング♪BEST1−BEST5をご紹介!


Afternoon Tea(アフタヌーンティー)の優しくて可愛いデザインが好きですくまのがっこうハート
Cocoonist(コクーニスト)SALE




最後まで読んでくださりありがとうございました♡


ブログ 人気ブログランキングはこちら
>>にほんブログ村へ
>>人気ブログランキングへ

 
JUGEMテーマ:住宅

100均のアロマポプリでお家のトイレが優雅なリゾートホテルみたいな空間に^^

  • 2015.05.08 Friday
  • 14:13

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね汗

私は、普段と変わらない毎日でしたdocomo

海外旅行から帰ってくる方を、テレビで羨ましそうに見てましたアンパンマンいいなぁ〜き

私のゴールデンウィークは、掃除と100均のダイソーに行ってアロマポプリを作ってました笑

 

100均のダイソーで買った3点

  
 
100均ダイソーで作れるリゾートアロマポプリを使ったインテリア

 

ちょうちょ 材料 ちょうちょ

・リゾートアロマポプリ(フレンチラベンダーの香り)
・エレガンスガラス小物入れ
・ペーパーフラワーMum(マム)



100均ダイソーエレガンスガラス小物入れ 紫 パープル


エレガンスガラス小物入れの底のシールを剥がします。

恐る恐る剥がしましたが、キレイに剥がれましたサキふぅ〜

 
リビングルームや玄関やトイレなどの消臭剤


リゾートアロマポプリを、エレガンスガラス小物入れにいれますハート

バランスよく並べます♪

このままでも雰囲気があって良いかなぁとも思ったのですが、少しアレンジをDocomo102

 
100均ダイソーペーパークラフトのお花


ペーパーフラワーの裏側は、自由に動かせるワイヤーが付いています。

 
ペーパークラフトのリングの作り方


お花の裏で、リングみたいに引っかけて、小物入れのフタのつまみの丸の大きさを作ります。

つまみにペーパーフラワーをはめていきます花

 
火を電気も使わない簡単アロマポプリの作り方・アレンジ


フタのつまみ部分は、こんな感じに出来上がりました♡

ラベンダーの香り!?がしなかったので、お家にあった無印良品のエッセンシャルオイルの
グレープフルーツをかけましたくまのがっこうキラキラ

良い香りで、トイレが華やかになりましたheart

リゾートアロマポプリが、半分くらい残ったので古くなった交換できます!

ラベンダーのアロマオイルも買いに行こうと思いますラベンダー

全部で、300+税で出来たので嬉しいですスヌーピードキドキ

 
 



おしゃれ な かわいい ポプリ ガラス 製容 器 付き 大切な方への プレゼント や ギフト に!!
(Size 直径13cm×高さ8cm) Violet-X002 (クリスタル ラベンダー)


ガーベラが入ってて可愛いなぁ笑
 
 

ブログ 人気ブログランキングはこちら
>>にほんブログ村へ
>>人気ブログランキングへ


最後まで読んでくださりありがとうございました♡

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PR



おすすめサイト

オンワード・クローゼット

ベルメゾンネット





自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ! 自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!

早割がお得◎おせち

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM