苦手な英語を克服できるのか・・・

  • 2015.04.21 Tuesday
  • 19:40
JUGEMテーマ:英会話

去年の6月から習っている
英会話。

まったく成長しない私…トトロ汗

友達は、カナダに留学していたり
海外旅行によく行ったりしていて
日常会話はできる。

そして、外国人に日本人は英語
できないって思われてるよって
話を聞いて、それ私のこと_| ̄|○ガーン

海外旅行も全然行ったことが
ないのです。

こんな私じゃダメだ〜と思い
英会話を習っていますが
すぐ忘れるぐるぐる 一瞬です汗汗



お家では、NHKのおとなの基礎
英語シーズン3を録画して
勉強してました本

最後の授業で、坂下千里子さんが
花束をもらっているところで
泣きそうになり、違う違う
そこ感情移入するとこじゃない笑笑

NHKテレビ DVD BOOK おとなの基礎英語 Season3―ミニドラマ100話完全収録 (NHKテレビDVD BOOK)

ミニドラマのストーリーも
気になるお話で楽しく見てましたドキドキ

終わってしまって寂しいです。

でも、また新たにおとなの基礎英語が
始まりましたき

おとなの基礎英語

次からは、高橋真麻さんです!
ジェイソン・ハンコックさんと
肘井美佳さんがいなくて
また、寂しい・・・。

また、一年頑張って英語を
勉強しようと思いますちゅん

ヤバイ!録画がたまっているスヌーピー汗


NHKテレビ おとなの基礎英語 2015年 04 月号 [雑誌]


木おとなの基礎英語木
放送日:月〜木曜日
午後10:50〜11:00

ブログ 人気ブログランキングはこちら
>>にほんブログ村へ
>>人気ブログランキングへ


最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

PR


PR

オンワード・クローゼット

ベルメゾンネット





自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ! 自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM